※このページにはプロモーションが含まれています

父の日のプレゼントは小銭入れ、コインケースがオススメです。

Sponsored Link

2018年8月28日イベント, 父の日

今年の父の日のプレゼント、何にするか決まりましたか?

毎年同じようなプレゼントになってしまい、
これだ!
と思うものがありませんよね。

そこで、今回はどの年代でも比較的喜ばれる定番のプレゼント、
コインケース(小銭入れ)について紹介していきます、

Sponsored Link
Sponsored Link

コインケースは定番の一つです

増税をする前までは
コインケースをプレゼントとして選ぶことは定番ではありませんでした。

だいたいの方が、父の日といったらネクタイや時計、靴下などを
プレゼントするのではないでしょか?

そこで、今回は定番になってしまった
コインケース、小銭入れをプレゼントしてみませんか?

理由は、消費税が5%から8%に変わってしまい、
1円玉が多くなりがちなためです。
財布が小銭でパンパンになってしまうと
持ち運ぶのも面倒でイライラしてしまいます。

上記のような理由があるので、
最近では小銭入れやコインケースをプレゼントする人が多く、
定番になってしまったというわけですね。

父の日にオススメ!コインケース、小銭入れを紹介します

コインケースや小銭入れには派手なものや地味なものまで、さまざまな種類があります。

自分のお父さんにはこれがぴったり!
という物を選んでプレゼントしましょう。

牛革カードケース付小型財布


カードやお札の出し入れにも対応!
さまざまな要望に答え、こだわりの機能を持った
小型財布が登場しました。

手のひらで持てるコンパクトなコインケースに、小銭の出し入れがしやすいような工夫や、
カード、定期、お札の収納を可能になったりと、便利な機能が搭載しています。

毎日、電車で仕事を通うお父さんにぴったりですね。
父の日にぜひ、プレゼントしてあげましょう。

イルブセット イタリアレザーコインケース


イタリアで厳選された革を使用して、植物性のタンニンで色を付けた本革財布です。
塗装方法が本格的なため、美しく高級感がある仕上がりとなっています。

小銭が出しやすいように、蓋側に小銭を出せるようになっているのがポイントです。

重量感がある色と質感は、父の日のプレゼントにぴったりですね。

リティスタ 小銭が整列するコインケース


他のコインケースにはない、斬新なアイデアがつまったコインケースです。

小銭をフラップポケットに入れるのではなく、
それぞれの硬貨を並べて収納可能なコインホルダーを搭載。
使用したいときに、すぐに欲しい硬貨が取り出せます。

素材は牛革を使用しているため、財布を使い込んでいくたびにつやがでて
高級感がさらに倍増!

もちろん、カードやお札も収納できます。

アンティーク感があふれる素材と他にはない機能を搭載したこのコインケース。
父の日にプレゼントしてびっくりさせてあげましょう。

ミラグロ 本革コインケース


上質なイタリアの素材と手法で作られたコインケースです。

外面にはICカードポケットを搭載。
使用するときに、いちいち取り外す必要がありません。

小銭もボックスタイプのため取り出しやすく、たくさん収納出来て便利です。

グラデーションが掛かった美しいレザーのコインケースに仕上げるために、
タンポナート技法という染色方法を使用しています。

専用の化粧箱と、レザー証明がついているため父の日のプレゼントには最適ですね。

ナチューラ ヌメ革Lファスナー


厚めの革で丈夫に仕上げられた、シンプルなコインケースです。L字型のファスナーが特徴。

小銭をたくさん入れて膨らんだ時に形をきれいに見えるように調整されていたり、
1つ1つ革の刻印が違っていたりと細かいところにこだわっています。

オリジナルのラッピングも可能なので、父の日のプレゼントにいかがですか?

まとめ

いかがでしょうか?

コインケースはブランド物ではなくても良いものはたくさんあります。

普段使用している財布とコインケースは異なりますので、
父の日という特別な日に、プレゼントとして選んでみませんか?

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP