※このページにはプロモーションが含まれています

有機野菜の宅配なら、農家のこだわりがつまった大地宅配で

Sponsored Link

2018年8月30日料理, 趣味

野菜を購入する時、どこを利用していますか?

大体の方がスーパーでお買い物をしていると思います。

もちろん、スーパーで販売している食材も美味しくて品質にも問題ないですが、
インターネット販売サービスを利用すればもっと美味しい食材を格安で購入できる
ことを知っていましたか?

新鮮な野菜を購入できるサービスは複数ありますが、中でも大地宅配がオススメ!

大地宅配に定期会員登録をすると、毎日新鮮な食材をオトクに購入することができるのです。

定期会員に登録して試してみる!

【大地を守る会】

大地宅配はキャンペーンが充実しています!

大地宅配では定期会員に登録すると毎日の買い物がとってもお買い得になります。

・すべての商品がいつでも10%引きに
・旬の食材をすぐに購入できる
・日時指定、配達場所は基本的に自由
・購入金額が一定以上になるとお得便を使用できる
・定期会員だけの限定商品もあります

これだけのキャンペーンをやっているので、年間使用料1,000円でも十分にもとがとれますね。

しかし、大地宅配のキャンペーンはこれだけではないのです。

いまなら、会員30万人突破記念で以下の特典を受けることが出来ます!
・最初の年だけ年会費が無料!
・送料が3ヶ月間無料に
・すぐに使える、1,000円分のポイントをプレゼント
・10週間の間、人気商品を1週間に1品無料提供

このように今定期会員になると、とんでもないほどオトクに!
品質もバッチリなので、ぜひこの機会に1度お試しくださいね。

好きなものを好きなだけ購入できる

野菜詰め合わせ

大地宅配では、食材を購入できる品数や数量は決まっていないのです。
大家族を持っている方でも安心して利用することが出来ますね。

送料お得便を利用しておけば、万一都合が悪くて不在の場合は留め置きも可能となっているため、
パートで働いて暮らしている主婦にもおすすめです。

生ものを購入した場合でも、保冷剤やドライアイスと行った長時間品質を保つことができる工夫をなされています。

大地宅配の野菜が美味しい理由

農家の人

数ある宅配サービスの中で、大地宅配が人気なのは秘密があります。

農家で働いている人たちが、こだわりを取り入れながら丁寧に栽培していたり、
薬には頼らない害虫対策、安心して食べれるように検査をしているのが
美味しい野菜を仕入れることができるためのポイントです。

育てている人の愛情が伝わってきますね!

育て方にこだわりがある

野菜は有機質肥料を使用して育っているので、スーパーで販売しているものより味が濃くて本来の味を体験できます。肥料に余計なものは入っていないので健康面でも安心ですね。

新鮮でとても美味しそうな野菜が届くと、しっかり努力をして育ててくれたんだなという気持ちがひしひしと伝わってきます。

生産者は野菜にも愛情を注ぐのは忘れないのです。

余計なものは不使用なので安心

大地宅配では、会員様が安心して食品を食べられるようにするために工夫がされています。

例を挙げると農薬の使用率ですね。
農薬は害虫を駆除するために必要不可欠なものですがその分体に悪いのではないか?
という疑問を持っている方も少なく無いと思います。
通常の栽培では24回も農薬を使用して栽培をしていますが、大地宅配の野菜は
害虫を抑制してくれるマリーゴールドを使用しているため安心。
農薬の使用率を極限までおさえて薬に頼らない栽培を実現できています。

そして、もう一つ体に良くないものとされているのが化学調味料と食品添加物です。
色をつけるための色素や、酸化を防ぐ役割の酸化防止剤などがこれにあてはまります。

大地直送の食品は化学調味料と食品添加物を使用していません!

なので同じ食品でも色が全く異なり、食品そのものの味を経験することが出来ます。

直接仕入れているので常に新鮮

野菜は農家の人たちが一所懸命育てたものを、直接仕入れてすぐに発送してくれるので
鮮度にも期待することができます。
それぞれの生産者は野菜に関してより詳しく知識のある方たちばかりなので安心。

そして、検査にも手を抜いておらず、野菜の放射能チェックや、
さまざまな高精度な検査をクリアした食品のみ発送されることになります。
検査結果も公開してくれているので信頼も出来ますね。

このような努力のおかげで、野菜本来の味が引き出されているため
ほとんどの利用者は大満足しているのです。

子供の野菜嫌いも克服!大地宅配を試してみてください

大地宅配を利用している人のほとんどが野菜の質に大満足という結果になっているのも納得ですね。

一度大地宅配の野菜を食べてみればあなたもきっと満足!

こんなに愛情を込められて、こだわっている食材はなかなか食べることが出来ないとおもいます。
常に割引サービスを行っているので、財布にも優しいのもポイント。

今までとは違う農家の野菜たちを得意な料理や味付けで、ぜひ堪能してください。

なっとくの品質と味を堪能したいのであれば・・・
大地宅配の定期会員を利用してみるのがオススメです!

【大地を守る会】

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP