※このページにはプロモーションが含まれています

ハロウィンメイクのやり方がわかる、おすすめな動画を紹介

Sponsored Link

2017年12月12日ハロウィン, イベント

10月のイベントといえばハロウィン
料理やお菓子を作ってパーティを楽しんだり、テーマパークの期間限定イベントを楽しむ
という人も結構います。

今まではそうでもなかったのですが、最近ではハロウィンは日本に浸透してきたことによって、
かかせないイベントの1つとして扱われるようになってきました。

どちらにしても、参加するのであれば仮装に挑戦しておきたいところです。
しかし、雰囲気が出る衣装を購入したとしてもメイクをしていなければとてももったいない!

というわけで、今年初めてハロウィンパーティやイベントに参加するという方にむけて、
おすすめなメイク動画を紹介していきます。

Sponsored Link
Sponsored Link

難しそうに見えて意外と簡単なハロウィンメイク

ハロウィンの仮装にはかかせないメイクですが、大体の人が難しそうで
どうやってメイクをするのかわからない!
という人が結構いるようです。

しかし、実際に挑戦してみるとそうではなく、むしろ一度覚えてしまえば楽しくなることでしょう。

傷跡のハロウィンメイクに挑戦!

ボールペンや水性ペンは家になければ100均でも簡単に購入可能なので、
準備もすぐに出来てしまうのがポイント。

さらに、つやを出したいのであれば水のりを準備しておくとリアリティがアップします。

余計な道具は不要で誰でも簡単に再現できるので、ぜひチャレンジしてみてください。

ゾンビのハロウィンメイクに挑戦!

リアルでちょっとこわ~いゾンビの仮装をしたいのであれば、
こうじょうちょーさんが後悔しているゾンビメイクがおすすめです。

思わずドキッとしてしまうゾンビの雰囲気をしっかりと再現できていると思います。
ゾンビメイクは場所によっては禁止になっている場所もあるので、
イベントに参加する場合はよく確認しておいてくださいね。

カラーコンタクトを準備しておけばより雰囲気が出て、
ゾンビ風のメイクに近づくので準備しておくと良いでしょう。

カラコンのおすすめ販売サイト、Fall in Eyez(R)は下記リンクで紹介しています。
ハロウィンのコスプレにオススメな通販は?


上記2種類はハロウィンにあったホラー系のメイクですが、
ハロウィンメイクはホラー要素があるメイクだけではありません。

最近ではかわいらしいメイクも流行ってきているようで、
キャラクターや動物をイメージしたり、タトゥーシールを使用する
などをしてハロウィンの雰囲気を楽しむためのメイクもあります。

猫目のハロウィンメイクに挑戦!

すうれろが紹介している猫目メイクを参考にしていけば、
眼力が強くてミステリアスな雰囲気を再現することが出来ます。

猫目メイクは目が小さい方でも大きく見せることが可能なため、
うまく工夫すれば人を選ばずに誰でもメイクできるのがポイントです。

タレ目でも可愛いですが、こちらの動画ではキリッとした猫目メイクなので
クールさが引き立っています。

ゴシックのハロウィンメイクに挑戦!

ダーク感とロリータ感を同時に再現したいのであれば、ゴシック系のメイクがおすすめです。
紹介している動画では、わかりやすく手順を後悔してくれているので参考にしてみてください。

より忠実に再現したいのであればゴシックに関係する洋服やカチューシャなどが販売しているので、
メイクだけでなくこちらも確認しておきましょう。

ハロウィンメイクのやり方は動画で覚えるのがおすすめ!

先程もそれぞれの方法を紹介している動画を紹介していきましたが、
失敗せずにメイクをするために、やはり動画を参考にして見てみるのが良いと思います。

Youtubeでいろんな方法を、無料で公開してくれている人たちがたくさんいますので、
参考にしてハロウィンのメイクに挑戦してみましょう。

その他にもTwitterなどのSNSでもハロウィンメイクの方法は紹介されているようです。
こちらもあわせて見ておきたいですね。

関連記事

ハロウィンパーティにおすすめ!限定のお菓子詰め合わせを紹介
ハロウィンにおすすめ!カボチャを使用した手作りお菓子レシピは?
2017のハロウィンは仮装をしてイベントを楽しもう!
ハロウィンのコスプレにオススメな通販は?
ハロウィンパーティの料理はカボチャだけではない!?アイルランドの伝統とは?

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP