※このページにはプロモーションが含まれています

2018年映画化、上映日も決定!コードブルーの出演者と内容について。キャストが豪華!

Sponsored Link

2018年8月30日映画, 趣味

医療ドラマとして多くのユーザーから人気があり、話題のコードブルー

2008年から9年の年月がたち、コードブルー3rd seasonが終わってしまったわけですが、
映画化が決定されたことで、ファンの盛り上がりがすごいことになっています。

ドラマとしては、ここまで長い期間息をしているのがとても素晴らしいです。

Sponsored Link
Sponsored Link

大人気テレビドラマ、コードブルーとは

ドクターヘリ
コードブルーは2008年に初めて放送され、2010年に2nd season、
2017年には3rd seasonとして放送されたテレビドラマです。

内容は、患者を命を救うために必要な医療システムであるドクターヘリを使用して、
医師たちが患者を救っていく医療系ドラマ。

フライトドクターである候補生が初めての出動にもかかわらず、
指導医に従い実際に患者に立ち向かい治療していくわけですから、
緊張感がたまらない内容となっています。

年月が立っているにもかかわらず、人気が衰えずにここまでやってこれるテレビドラマは
なかなかないのではないでしょうか?

豪華な出演者もそうですが、
脚本もしっかりとしていて視聴者をハラハラさせる展開
人気の秘密だと私は感じます。

実際、3rd seasonは視聴者が多かったですしね。

翔陽大学附属北部病院救命救急センターに赴任してきた、フライトドクター候補生・藍沢耕作、白石恵、緋山美帆子、藤川一男は、4人の若き医師。フェロー(後期臨床研修医)として専門研修を受ける中で、人生と医師としての職務との間で揺れ動き葛藤しつつ、救急救命や災害医療に奮闘する姿を描いた物語。
1作目から9年経った3rd seasonでは、新たなフライトドクター候補生・名取楓馬、灰谷俊平、横峯あかりの3人が加わり、かつてフェローだった4人のドクターも再び集結し、後輩に指導しながら翔北救命を支える立場になる。
出典:wikipedia

そして、2017年9月18日に放送された、3rd seasonの最終回が終了後、
2018年に映画化することを決定したことが明らかとなり現在話題を呼んでいるのです。

コードブルー3rd seasonは非常に出来がよかっただけあって、放送が終了してしまったのは残念ですが、映画化が決定したのですからまだ終わりではありません。

上映日は2018年のいつになる?映画コードブルーの出演者や内容とは

現在製作中ということで完成が楽しみなコードブルーですが、公開日は2018年7月27日に決定しました。
映画化までが待ち遠しくてとても楽しみですね。

ジャニーズ事務所に所属していて現在タレントをしている、主人公役の山下智久さんを始めとし、
有名俳優の浅利陽介さん、女優の新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未さんなど豪華な出演者が多くて
ファンにはたまらないコードブルーですが、映画版の出演者については現在情報がありません。

初期と2ndに登場した出演者の方たちには、1人も欠けることなく出演してほしい・・・。

内容としては3rdに登場した新たな候補生である新人フェローも登場して、成長していく物語も期待できますし、トラブルがあって一部の医師がやめてしまうという悲しい物語もありそうです。

本当にどうなるのか、話題を呼んだドラマだけあって次の情報が公開されるのが非常に楽しみです。

コードブルー映画化におけるTwitterの反応

上記のように、映画化が決定してSNSでも非常に盛り上がっていることがわかります。
それほどみんなに愛されて面白いドラマだったのでしょう。

もう一度みたい!FODならコードブルーのドラマが見放題!

映画化で盛り上がっているコードブルーですが、
今作3rdのみしか見ていない方は初期や2ndも見たいと思っている方がいるのではないでしょうか?
しかし、レンタルするのは割高で返却するのが面倒なときがあります。

コードブルーはFODに登録すればすぐに見ることが出来るのでオススメ。
今なら初月無料で登録できるのですから財布にとてもうれしいですね。

しかも、対象の動画が見れるプレミアムコースは月額たったの888円で魅力的!

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP