※このページにはプロモーションが含まれています

レトロゲームの買取におすすめ!古いハードを高額買取希望ならninebitで

Sponsored Link

2017年12月7日ゲーム, 趣味

8bitや16bitのレトロゲームを手放したいと思っている人たちへ・・・

大切に保管していた方たちにとっては、粗末に扱ってほしくなくて
しっかりと査定をしてほしいと思っている方が多いのではないでしょうか?

実際、ゲームショップに持ち込むときちんとした査定をしてくれないため、
なかなか満足のいく金額になりません。

ちゃんとした知識を持っている人に査定をしてほしい!
思い出がたくさんつまっているので納得のいく値段で買取りたい!

と思っているあなたへおすすめなのが、

レトロゲーム専門宅配サービス「ninebit」です。


なぜ、このショップをおすすめするのか?

それは通常のショップよりも優れた点が多いからです。

Sponsored Link
Sponsored Link

レトロゲームの買取にninebitがおすすめな理由とは

レトロゲームを買取ってくれるショップはいくつか存在しますが、
値段にばらつきがある上に価格も思った以上に高くなりません。

しかし、ninebitの宅配買取サービスには4つの特徴があるため、
高価格かつ取引がしやすいショップなのです。

ファミコン、スーパーファミコン、ネオジオ、PCエンジン、メガドライブといった、
現在ではあまり見ることの出来ないハードがこのショップの買取対象となっています。

ソフトだけではなく本体も買取ってくれるので、本体だけ残ってしまう心配もありません。

宅配買取だから、日本全国に対応

商品はninebitに直接郵送することになるため、日本国内であればどこに住んでいても買取をすることが出来ます。

梱包するダンボールも会社が直接用意してくれるので準備するものは買取をしたいレトロゲームだけで大丈夫。商品をダンボールに詰めたら宅配業者に渡すだけなのでとてもラクです。

ハードの査定額が他のショップより高価格に

ninebitの買取スタッフは20年もの間、レトロゲームに関わっている方たちなので
知識や経験が豊富なのです。

そのため、レトロゲーム1つ1つの貴重さをわかってもらえるので買取価格も高くなります。
丁寧な査定に、きっとあなたも満足のいく金額になることでしょう。

全ての手数料が無料で余計なお金がかからない

ゲームの価格が高額になっても余計なお金がかかってしまっては意味がないですよね。

梱包に必要なダンボールや銀行への振込手数料、送料といった費用は全てninebitで負担をしてくれるため、お財布にも非常にありがたいですね。

レトロゲームの箱、説明書を紛失していてもOK

レトロゲームとなると、外箱や説明書は必ずしも一緒に保管してあるとは限りません。
ninebitでは、付属品の有り無しにかかわらず査定対象の商品であればしっかりと査定をしてくれるので安心です。
もちろん、これらはあったほうが金額が高くなることが多くなります。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP