※このページにはプロモーションが含まれています

ローソンのギフトはお歳暮にも最適!?たまにはコンビニもいいですね。

Sponsored Link

2018年8月30日お歳暮, イベント

ローソンでお歳暮のギフトを購入したことはありますか?

そもそも、コンビニでお歳暮のギフトが販売しているということを知っている方はあまりいないかもしれません。
今年は思い切ってローソンのお歳暮ギフトを選んでみてはいかがでしょうか?

お歳暮は1年の感謝をおくるための貴重な行事なので、コンビニのギフトでは抵抗がある・・・
という方も少なくないようです。

ですが、コンビニだからって、あなどってはいけません。

ローソンの冬ギフトは普段購入して食べることが出来ないお歳暮ギフトが充実しているのです。

Sponsored Link
Sponsored Link

ローソンのお歳暮ギフトは品揃えが豊富

すき焼きや焼肉で使用できる霜降りのお肉や本格的なカニ鍋セット、銀座で販売しているスイーツなど、
有名店舗にも負けないくらいのラインナップなのでお歳暮選びも楽しくなります。

今年のお歳暮は去年と違うものをおくりたいという方にもおすすめなので、ローソンの冬ギフトをおくってみましょう!

ローソンではお歳暮ギフトとして、このような物を注文することが出来ます!

ローソンのお歳暮ギフト01
ローソンのお歳暮ギフト02
ローソンのお歳暮ギフト03

出典:ローソンギフト

期限内にローソンギフトで購入してお歳暮に間に合わせよう

ローソンでお歳暮ギフトを購入する時は注文期限に注意しましょう。

注文する商品や申込み方法によってお届け出来る期間が変わっていくようなので確認は必須です。

申込書の場合・・・12月17日までの注文で、10日前後でお届け
Loppyの場合・・・11月7日~12月18日までの注文で、3~5日でお届け
インターネットの場合・・・12月11日までの注文で、7日前後でお届け

注文を忘れてしまうことを防ぐため、出来る限り余裕をもって注文することをオススメします。

ローソンでお歳暮ギフトを注文しよう!

ローソンの冬ギフトはわざわざコンビニに足を運ばずにインターネットで注文できるため、
インターネットでお歳暮ギフトを決めたいのであればデジタルカタログを見てみましょう。

デジタルカタログはカタログ本をめくるような形で商品を見ることが可能なので、わかりやすくておすすめ。
そのまま商品詳細ページに移動できるのもいいですね。

デジタルカタログを見てみる

ローソンのお歳暮を注文するならコチラから

コンビニのお歳暮を購入する方は、スーパーのお歳暮も見ています。
まだ、お歳暮のギフトが決まらない時はこちらも合わせて見てみると決められるかもしれません。
2017年のお歳暮ギフトはイトーヨーカドーで決まり!10%割引もあってお得です。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP