※このページにはプロモーションが含まれています

東急ハンズ池袋店で掃除用品を購入しよう!おすすめグッズもまとめたよ

Sponsored Link

2018年9月9日掃除, 趣味

年末になると年に一度の大掃除が始まります。

掃除用品を購入しておかなかればならないのですが、どこで購入しますか?

手っ取り早く掃除用品を揃えたいのであればスーパーで購入するという手もあるのですが、
欲しいものがない場合もあります。

そんな時に役立つのが池袋にある大型ショッピングセンター東急ハンズです。

Sponsored Link
Sponsored Link

種類は豊富!東急ハンズ池袋店で掃除用品を購入しよう

東急ハンズは家具、インテリア、キッチングッズなど生活に役立つさまざまな商品を取り扱っているので掃除用品を探すのにはうってつけ。

中には東急ハンズでしか購入できないようなグッズもありますので、大掃除をはかどらせるためにうまく活用していきたいですね。

他にも東急ハンズは渋谷や新宿などいろんな場所があるのですが、
池袋はフロアが広くて掃除用品を多めに取り扱っているのがポイント。

よりたくさんの掃除用品を購入しておきたいのであれば、東急ハンズ池袋店に行きましょう。

池袋が遠いという方でも東急ハンズの通販で掃除用品を購入できる

わざわざ池袋まで足を運びたくないという方や、近くに東急ハンズがないという場合には東急ハンズが運営しているネットストアで掃除用品を購入しちゃいましょう。

5000円以上の商品を購入しなければ送料無料になりませんが、生活に必要な便利グッズがたくさん販売しているので意外とあっという間に5000円はいきます。

人気のある商品は、なくなるスピードも早いのでこれが購入したいという掃除用品があったのであればすぐに購入しておくことをおすすめします。

欠点は販売していない商品もあるという点でしょうか?
店舗で販売している商品がネットストアに販売しているとは限りません。

その場合、Amazonや楽天で探してみると見つかるかもしれないので諦めないで下さい。

東急ハンズで購入できるおすすめ掃除用品まとめ

掃除用品をたくさん販売しているのが利点の東急ハンズ。
しかし、多すぎても何が良いのかわからないので迷ってしまいますよね?

そんな方のために東急ハンズネットショップで購入することが出来る、
おすすめな掃除用品をまとめてみました。

ココマジック スクラブペーパー

ザラザラとしたスクラブ仕様の特殊ペーパーなので、ガスコンロやレンジフードなど油汚れがひどい場所でもみるみる落ちていきます。

通常、頑固な汚れは洗剤を使用してもなかなか落ちません。とっても大変なので家庭に1つは置いておきたい商品ですね。
1ロールの価格は安く、およそ60日使用できるようになっているのでとっても経済的です。

一毛打尽 ソファー用

ペットを飼っている方はよくカーペットやソファなどに抜け毛がついてしまっていて大変な思いをしていると思います。

そんな時に役立つのが電気不要で掃除ができる一毛打尽です。
使用方法はとっても簡単で、ペットの毛がついてしまっている表面を軽くこすって行くだけ。
毛が束状になるので捨てやすく何度でも仕様することが出来ます。

納豆菌のカビパッ君ゲル

湿気が溜まりやすい場所に置くと、カビの繁殖能力を低下させることが出来る防カビ剤です。
気になる中身は、薬品類ではなく天然成分である納豆菌を利用しているので、体にも優しくて安心。

カビの掃除をしないと効果が現れないのですが、繁殖を遅らせるので次回の掃除が非常に楽になりますね。
綺麗にした場所がすぐにカビだらけになるのは嫌だと思いますので、設置しておきましょう。

ハイホーム

ハイホームは天然の湯の花、ヤシ油の石鹸を配合して作られた半練りタイプのクレンザーです。
頑固な汚れを落としていきたいのであればまずは試してみよう。

キッチン周りの厄介な汚れであるシンクの水垢や油汚れにも対応、お風呂場の水垢をとる目的でも非常に役立ちます。
天然の素材で出来ているので手荒れの心配もなく、人や環境にも優しい所が魅力的です。

ピーピースルー

配管からのニオイがとっても気になることよくありますよね?もしかしたら雑菌も繁殖しているかもしれません。
しかし、排水管は特殊な形状をしているので掃除は出来ない・・・。

ピーピースルーはお湯と一緒に注ぎ入れ、数時間待つだけで油脂を分解してくれるスグレモノ。
これだけでいいので、とっても簡単に排水管の掃除が出来ます。

ボコボコと音がするようであれば汚れが溜まっているのかもしれませんので、ニオイがひどくならないうちに対処しておきましょう。

バイオお風呂のカビきれい

バイオの力がお風呂場のカビや悪臭防いでくれる低価格な防カビ剤です。

裏が両面テープになっているので天井にも貼り付けることができ、シンプルな形状で見た目も全く気にならないのが特徴。
期限も6ヶ月持つので長い間効果を期待することができるでしょう。

同じような商品である納豆菌のカビパッ君ゲルよりも邪魔になりにくいかもしれない。
子供が誤って触れたり口にするといったことがなくなるので安全性は高いですね。

デルデルキッチンブラシ

洗剤を入れるスペースがあり、お皿やキッチン用具の汚れを落とすのに便利な洗浄ブラシです。

中央のボタンをワンプッシュすると洗剤がブラシの部分から出てくる仕組みになっていて、持ち手の部分は力を入れやすい形状なので、女性や子供でも簡単に磨くことが出来るようになっています。

キッチンの掃除だけでなく、洗濯物の汚れや洗面台のお掃除用にもあると掃除が楽になりますね。
色が3種類あるので、場所によって使い分けることも可能です。

さいごに

いかがでしたか?

東急ハンズは通販があるので池袋が遠いという方でも安心ですね。

掃除は大変な作業ですが、やっておかないと後が大変です。
掃除用品は良いものを選んでおくことで作業時間を大幅に短縮できることもあるのですから、
今のうちに準備しておきましょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP