※このページにはプロモーションが含まれています

バックシュトゥーベ ツオップの一番人気カレーパン他、おすすめのパンが充実!松戸のパン屋は日本一!?

Sponsored Link

料理, 趣味

千葉県松戸市はさまざまな飲食店が展開されているパンの激戦区。

有名でテレビなどでも取り上げられるお店が複数あるので、どのお店に行こうか迷ってしまいます。

さまざまなパン屋さんが展開している都市なのですが、中でも注目したいのがバックシュトゥーベ ツオップというパン屋さん。

バックシュトゥーベ ツオップで販売しているパンの種類は個性的で数が実にたくさん。
なんと、毎日300種類のパンを焼いているそうです。

色々な国のパンが店舗内にずら~と並んでいるので見て選ぶだけでもわくわくしちゃう!

バックシュトゥーベ ツオップってどんなお店なのかな?

Sponsored Link
Sponsored Link

パン好きにはバックシュトゥーベ ツオップがおすすめ

バックシュトゥーベ ツオップ 店内
出典:ZOPFblog

バックシュトゥーベ ツオップはドイツ語で、日本語に直すとバックシュトゥーベはパン焼き工房で、ツオップは編みこみパンという意味になります。

たくさんのパンが編み込んでいるようなパン屋を経営したくてこのような名前になったようです。

このパン屋さんでは、日本の食卓にはかかせない食パンからサンドイッチ、惣菜パンといったさまざまな種類のパンを販売しています。
お店の名前の通り、店内はたくさんのパン達が並んでいてあなたを待っている!

かならずお気に入りのパンが見つかるというコンセプトを約束しているだけあり、とにかく種類が豊富。

さらに期間限定だったり週替りのパンを定期的に販売しているので、何回来店しても飽きの来ないパン屋さんなのです。

関連ランキング:パン | 北小金駅

バックシュトゥーベ ツオップで購入できるパンを紹介

ツオップのホームページでは、全てではないもののお店で販売しているパンを紹介しているページがあります。

種類ごとに丁寧で見やすく分けられており、美味しそうなパンが写真付きで並んでいます。
パンの詳細もわかるためツオップに行く前に見ておくのも最適ですね。

バックシュトゥーベ ツオップの商品メニューはコチラ

カレーパン

バックシュトゥーベ ツオップ カレーパン
出典:zopf パン焼き工房ツオップ

バックシュトゥーベ ツオップで一番人気なのがカレーパンです。
オリジナルの配合で作ったカレールーとツオップのパンは相性抜群。
パン粉まで手作りされています。

ツオップ

バックシュトゥーベ ツオップ ツオップ
出典:zopf パン焼き工房ツオップ

お店の名前にもなっているツオップは、生地にフランスの菓子パンであるブリオッシュを編み込んで焼き上げた甘いパンです。
パンの上にはアクセントとして、焼いたアーモンドとつぶつぶの砂糖が乗っていて見た目もいい感じ。

ダークチェリーデニッシュ

バックシュトゥーベ ツオップ ダークチェリーデニッシュ
出典:zopf パン焼き工房ツオップ

サクサクに仕上げたデニッシュの中にカスタードクリームと甘酸っぱい味が魅力的な大粒のチェリーを入れたペストリーです。
パイ状のお菓子が好きな方にとくにおすすめ!

ブルーベリーベーグル

バックシュトゥーベ ツオップ ブルーベリーベーグル
出典:zopf パン焼き工房ツオップ

どんな組み合わせでも美味しく食べられるベーグルの生地に、ブルーベリーをふんだんに練り込んだパンです。
クリームチーズを塗って食べるとまた違った味を楽しむことが出来ます。

チョココロネ

バックシュトゥーベ ツオップ チョココロネ
出典:zopf パン焼き工房ツオップ

甘すぎないチョコレートクリームをたっぷりと使用したチョココロネはほっと一息つきたい大人の方に最適です。
10月から5月までの間しか販売していないので、期限内に一度味わってみたいですね。

2階のカフェでツオップのパンが食べられる

2階にはRuheplatz Zopfというカフェがあるのですが、このスペースの人気がとにかくスゴイ!

モーニングに予約を入れる方が多く、数日前からでもテーブルが埋まっているほど。
予約必須になっているので電話した時にテーブルが空いていたらラッキーですね。

最近では世界一の朝食を食べることが出来る場所といわれるようになってきており、国外からお客さんが来ることもあるそうです。

ツオップのパン盛り合わせはとても量が多く、持ち帰りも大丈夫。
パンと一緒に提供されるスープやサラダの味にも注目です。

贅沢な朝食として、ぜひ一度食べていただきたいお店です。

遠方の人も諦めないで!ツオップのパンは通信販売でも購入できる

受付期間や人数の制限がありますが、通販にてバックシュトゥーベ ツオップのパンを注文してお家に発送してもらうことも可能です。

どうしてもお店に来ることが出来ないけれども、有名パン屋さんの味を一度でいいから味わいたいという方はぜひ利用してみて下さい。

また注文後自分でお店に来店し、受け取ることが出来る場合はインターネットからお取り置き注文をしておくと売り切れる心配がなく確実に購入することが出来ます。

旅行や出張など一時的に東京付近に滞在する場合や贈り物として焼き立てをプレゼントする場合にも最適ですね。

さいごに

いかがでしたか?

今でも、行列が出来るほど人気が高いバックシュトゥーベ ツオップはおいしいパンを低価格なお値段で購入出来る注目のパン屋さんです。

たくさんのパンの中からお気に入りの物を探してみて下さい。

インターネット上でもパンの種類が紹介されているので、よりスムーズにお買い物をしたいのであれば見ておくといいでしょう。
ページに並んでいるパンを見るだけでも楽しくなってしまいますね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP