※このページにはプロモーションが含まれています

[2018年版]母の日のプレゼントに最適!お花とスイーツがセットになったギフトのオススメを教えます。

Sponsored Link

イベント, 母の日

母の日のプレゼントとして定番なフラワーギフトとスイーツギフト

どちらも素敵なプレゼントなので捨てがたいですよね。

ガーデニング好きであればお花を、甘いものが好きな方にはスイーツをプレゼントするのが基本。

では、2つとも好きな場合は・・・

母の日は1年に1回限りの貴重なイベントなので、今年は少し奮発してお花とスイーツセットのギフトをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

セットのギフトは比較的お手頃な価格で購入できるため、金銭的にも不安があるかたにとってもオススメ。

今回は、お花とスイーツギフトセットの選び方とオススメな商品を紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

母の日のお花とスイーツが同時に楽しめるギフトの選び方

スイーツの種類が多く迷ってしまうとは思いますが、相手の好みのしっかりとリサーチして、嫌いな物を贈ってしまわないように注意さえしておけば選ぶことは比較的簡単です。

ケーキを丸ごと1ホール付いた高級なセットから、バームクーヘンやロールケーキといったお手軽なものまでさまざま。
値段はあまり気にせずに、これがお母さんに合っていると思ったものを購入してみてください。

お花、スイーツセットのプレゼントはこんな方におすすめ!

お母さんが甘いものとキレイなお花が好きな方であれば、プレゼントの候補として十分アリなギフトです。

スイーツの種類も充実しているので、お母さんの好き嫌いに合わせて選ぶことが出来るという点も魅力的。
比較的年齢が高めな方でも食べやすい、カステラやクッキーといった最適なスイーツが見つかるでしょう。

お花かスイーツのどちらをプレゼントするか迷っている方は、いっそのこと両方プレゼントしてしまうのがオススメです。
セットでプレゼントしたほうが高級感も出ますし、自分の悩む時間も少なくて済みます。

スイーツセットをプレゼントする場合、値段はどのくらいが最適?

母の日のプレゼントとしてスイーツ、お花のセットを購入する場合は大体4,000~8,000円が相場となっています。

値段としてはちょうどいいぐらいで、手軽にプレゼント出来そうですね。

価格については、お花が生花かプリザーブドかといった違いや洋菓子、和菓子のどちらを選択するかによって大きく変化していきます。
ロールケーキとのセットが値段的にもバランスがよく、プレゼントとしてよく選ばれるギフトだそうです。

タルトやケーキのセットを購入する場合は10,000円以上、超えてしまう場合もあります。

高価なものほど豪華なセットになるのですが、心配をかけてしまわないよう高すぎないものを選ぶのがポイント。
また、スイーツは消費期限が短い場合が多いためあまり大きいものをプレゼントして食べきれないということにはならないようにしましょう。

母の日として最適なおすすめお花スイーツセットを紹介

今回は10,000円以内で購入できる、母の日限定であるスイーツとお花のセットを紹介します。

「感謝の気持ち」と選べるスイーツのセット


特殊な加工が施され長い間枯れることのないプリザーブドフラワーと甘くておいしいごちそうスイーツがセットになったプレゼントです。
プリザーブドフラワーの育て方が解説されている説明書が付属しているので、取り扱い方法がわからないという方でも安心。

セットになるスイーツは和菓子の巾着、マンマローザ、なると金時スイートポテトの中からお母さんが好きそうな物をチョイスしましょう。

ダイヤモンドローズ&ワッフルケーキ6個


エール・エルオリジナルのワッフル6種類に加え、天然ダイヤモンドの装飾がとてもリッチなプリザーブドフラワーのセット。

ワッフルは年間1千万という大量の販売実績を持っている自信作。
ふわふわでしっとりした生地にクリームが相性抜群なので、甘いものが好きな方にはぜひ一度食べていただきたい一品。

ダイヤモンドの粉末が輝くオリジナルのプリザーブドフラワーにも注目です。

造花カーネーションとプリン研究所おすすめプリンセット4種×ソース8種



プリン研究所のプリンは無添加で素材にもこだわっている一品なので、とても贅沢な味わいを楽しめるのが特徴です。

こちらのセットでは、おすすめなプリン4種類に加え、プリン研究所特性のソースが8種類もついているのですから贅沢にもたくさんの味を体験することができます。
感謝の気持ちを至高のひとときと一緒にプレゼントしてお母さんを驚かせましょう。

母の日カーネーションセット ドゥーブルとキューブ



ルタオの絶品チーズケーキであるドゥーブルと小さいキューブ型のボックスにお花を詰め込んだ贅沢なスイーツセットです。

チーズケーキはとろける濃厚な味わいとチーズのコクをしっかり感じ取れる高級スイーツ。
なかなか再現できるような食感ではありません。

キューブに詰め込まれたさまざまなお花が見ていて飽きなくてとってもかわいらしいです。
ルタオのチーズケーキは美味しいのですが毎回食べられるほど安いものではないため、特別なイベントである母の日にぴったりですね。

さいごに

いかがでしたか?

母の日に2つのプレゼントを渡すことが出来るというのは大変魅力的。
スイーツを一緒に分け合えるという点もコミュニケーションを取ることが出来るのでいいですね。

甘くておいしいスイーツとお花のいい香りに囲まれて、お母さんも思わず笑顔がこぼれてしまう素敵な母の日になることでしょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP