※このページにはプロモーションが含まれています

[2018年度]イオンのお中元は早割対象!オトクなキャンペーンも見逃せません

Sponsored Link

2018年5月31日お中元, イベント

イオンのお中元ギフトは、想いやりや楽しさたくさん。
贈る相手への気遣いはもちろん、購入する側も早割やキャンペーンの対象となったりとにかくサービスが充実しています。

キーワードや価格帯、ランキングも活用することでお中元としてプレゼントするギフトも楽に見つけることが出来るのがイオンお中元ギフトの魅力。

通常価格から値引きしてくれる早割サービスもうまく活用して、今年のお中元も豪華なギフトを贈りましょう。

今回は、イオンでおこなっている早割サービスやキャンペーンの魅力について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

イオンでお中元ギフトを購入すると早割特典がついてくる

イオンのお中元コーナーでは、早い段階でお中元ギフトを購入すると10%引きとなるオトクなサービスが開催されています。

割引が適応されるのは対象商品のみとなっていますが、商品もおよそ1000種類ほどとなかなかの品数。
種類が多いのでほとんどの場合欲しいものが見つかると思います。

さらに、割引に加えてボーナスポイントがもらえる商品を選べばもっとオトクに。

WAONPOINTを貯めて使用している方にとっては、とても充実しているサービスですね。
新規でイオンのお中元ギフトを購入する場合は、ポイントをもらうためにイオンスクエアメンバーに登録しておきましょう。

イオン 早割とボーナスポイントの目印
イオンでオトクに購入できる目印はこれ!

出典:イオンショップ

イオン お中元ボタン

イオンのお中元早割特典はいつまで?

イオンのお中元早割である、10%引きの特典を受けること出来る期限は2018年7月11日(水)までとなっています。
もちろんお届け日時も指定可能です。

期限内でも人気の商品は売り切れてしまう可能性もあるためお早めに購入しておきましょう。

※通常の受付は8月9日(店頭の場合8月8日)まで行っています。

イオンのお中元はキャンペーンも充実しています

イオンのお中元ギフトはすべて送料無料か送料込みのお値段なので余計なお金がかからないという魅力があります。
早割と一緒にあわせると、とても太っ腹な金額になりますね。

さらに、一定の条件を満たせばよりオトク感がアップするキャンペーンにも注目です。

お中元の金額が一定を超えると1000ポイントが付いてくる

イオン ポイントプレゼントキャンペーン2
出典:イオンショップ

飲料とハムの特定商品を1万円以上購入する度に、1000ポイントのWAONPOINTを必ず受け取ることが出来ます。

対象となるブランドは、カゴメ、ウェルチ、AGF、伊藤ハム、日本ハムの5種類。
特にハムはお中元として最適なギフトなので嬉しいですね。

複数人の方用にまとめてお中元を購入する予定の場合は、このキャンペーンを活用することでポイントがたくさんもらえることになります。
選ぶ商品のよっては早割10%引きも適応されてさらにオトクに!

条件が、一つのブランドで1万円以上となっている点は要注意です。

ビールやウイスキーをまとめて購入するとスイーツがもらえる

イオン スイーツプレゼントキャンペーン
出典:イオンショップ

1セット2500円以上で販売されている、ビールやウイスキーをお中元ギフトとして5セットまとめて購入すると3種類のスイーツの中から好きな物を一つ選んで応募することが出来ます。
(20歳以上、国内発送の方のみ対象)

購入期限は2018年6月10日までと、意外に早いです。
スイーツは必ずもらうことが出来ますが、先着で300個となっているので、お中元ギフトを贈ることが確定しているのであれば早めに購入するようにしましょう。

抽選で総額2000万分のポイントが当たるかも

イオン ポイントプレゼントキャンペーン
出典:イオンショップ

ビールとウイスキーに限り、キャンペーン対象商品を購入すると最大で100,000ポイントが当たる抽選に応募することが出来ます。

応募できるのはAコースとBコースのどちらか。

・1セットで応募でき、2,000から20,000ポイントが当たるAコース
・3セットで応募でき、100,000ポイントが当たるBコース

たくさん購入すればするほどチャンスが広がるというわけです。

上記スイーツがもらえるキャンペーンも一緒に適応されるので、あわせて利用してよりお得にお中元ギフトを購入しましょう。

なお、早割特典はお酒ギフトには適応されないようです。

イオンの早割を活用してお中元を購入しよう

以上、イオンで開催している早割特典やキャンペーンの情報を紹介していきました。

早割も注目したい点ですが、イオンのお中元ギフトの中にはイオンショップのみ取り扱っているお中元ギフトも紹介されているため見逃せません。
特に、イオンでよくお買い物をするという方の場合スムーズにポイント獲得も出来るのでお中元選びにはもってこいとなっています。

今年のお中元ギフトはイオンで購入して、素敵な贈りものにしましょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP