※このページにはプロモーションが含まれています

[2018年度]イトーヨーカドーのお中元ギフトは早割とnanacoポイント10倍が合わさってとってもオトク。

Sponsored Link

2018年5月31日お中元, イベント

イトーヨーカドーのお中元ギフトといったらやっぱり早割キャンペーン。

早割は毎年行っているので、とてもありがたいですね。

ギフトのジャンルはスイーツやフルーツ、ハムといった物からアイスや調味料など幅広い物を取り扱っています。
イトーヨーカドーというだけあって、通販でも種類が非常に豊富です。

イトーヨーカドーの通販サイトはカテゴリもわかりやすく、見やすいサイトになっていますのでお中元ギフトも楽に探せると思います。
また、nanacoポイントもたくさん付着されるという点も見逃せません。

今回は、イトーヨーカドー通販サイトのお中元ギフト早割特典についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

イトーヨーカドーのネット通販では、お中元ギフトの早割特典がある

イトーヨーカドーのお中元早割情報
出典:イトーヨーカドーネット通販

イトーヨーカドー通販サイトでは毎年の定番である、早割10%引きサービスがおこなわれています。

選べる商品は限られていますが、もともと種類が多いためお中元ギフト選びには困らないでしょう。

10%引きというだけでもなかなかオトクなのですが、今年はさらに早期とく得!割引ギフトというキャンペーンも開催中!
この早割サービスでは値引き率がなんと15%とさらにアップしているので注目です。

今までは、ほかのお店でも10%割引はよく見かけましたが15%は初めてだと思います。
差は小さいですが、たくさん購入するとなると値段が変わってきますよね。

前年と同じく、送料も無料となるのも通販サイトのいいところです。

早割とnanacoポイント10倍サービスを合わせればもっとオトクに

イトーヨーカドー通販サイトでお中元ギフトを7月8日まで注文した場合に限り、nanacoポイントが10倍も付着されます。

このポイントプレゼントサービスは、ほぼ全ての商品が対象となっているため確実にもらえるのです。
さらに早割と合わせると、通常価格の実質20%(25%)分も差をつけることも。

イトーヨーカドー お中元ボーナスポイントの目印
ポイント10倍の時はこのようにわかりやすく表示してくれます。

出典:イトーヨーカドーネット通販

ネット通販でしかポイントが10倍にならないという点には注意しましょう。

イトーヨーカドーのお中元ギフトは早割の期限内に購入しよう

イトーヨーカドーの早割キャンペーンである10%および15%引きでお中元ギフトを購入することが出来る期限は、2018年7月6日(金)までとなっています。

nanacoポイント10倍サービスと若干違うので間違えないようにしましょう。

早割が適応されている間に購入する場合とは結構差があるので、忘れないうちに早めに購入することをオススメします。

もし、お中元ギフトとして贈る商品に迷いがあるのであれば、注目ギフトや売れ筋ランキングも参考にしてみるとスムーズに商品探しが出来るので活用してみてくださいね。

お中元ギフトは早割に特化したイトーヨーカドー通販サイトで決まり

以上、イトーヨーカドー通販サイトの早割特典の紹介でした。

早割があるからこそ、人気な商品もすぐに売り切れになりがち。
良いと思ったお中元ギフトを見つけたらすぐに購入してしまいましょう。

大手会社だからこそ出来る、早割特典は割引率も高いのでぜひ活用していきたいですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP