※このページにはプロモーションが含まれています

[2018年]郵便局のお中元は早割がオトク!オリジナルのカタログギフトもあり

Sponsored Link

お中元, イベント

日常として必須ともいえる存在で、知らない方はいないであろう郵便局ではお中元ギフトを販売していることにも注目。

ほかの大手スーパーに負けないほどの品揃えと、早割も期間限定にて行っています。

お中元ギフトはいつも決まった場所で購入している方が多いのではないでしょうか?

郵便局のお中元特集は贈る方はもちろん、購入者に対してもサービス精神が充実しているのでオススメできますよ。

今回は、お中元ギフトに最適な郵便局の早割やサービスの情報を見ていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

お中元は品揃え豊富な郵便局で!早割も見逃せません

郵便局のお中元は早割を活用しよう
出典:JPPOST 郵便局

郵便局のお中元ギフトは全国で展開しているだけあって、とにかくカテゴリと品揃えが多いのが特徴です。

品数が多いと迷ってしまう場合も多いと思いますが、丁寧にまとめられているので安心。
人気ランキングも、今年の人気お中元ギフトがわかるので非常に参考になります。

探しやすさと品揃えはお中元ギフト選びには欠かせない要素なのでとっても嬉しいですね。

もう一つはずせないのが、早割サービスです。
商品右上に早割のマークがついていたら、通常よりも値下げされている状態で販売しているということになります。
こちらも早割カテゴリがあるので簡単に探すことができます。

中には数量限定であるフルーツもありますので、人気なお中元ギフトはすぐになくなってしまいそうです。
欲しい商品が見つかったら早めに申し込むようにしましょう。

郵便局 お中元ボタン

郵便局のお中元早割サービスはいつまで?

郵便局で早割が適応される期限は2018年7月2日までとなっています。

早割対象のギフトを購入する場合は、期限内に購入したほうがもちろんオトクになるので忘れないように注意してください。
期限が過ぎてしまっても通常価格であれば申し込みが可能なので購入できないということはありません。

郵便局のお中元ギフトはココがすごい!

お中元ギフト選びは早割以外のサービスも重要ですよね。

郵便局独自のお中元ギフト特集では、他にも見逃せない点があるのでしっかりと確認しておくようにしましょう。

お中元を早めに申し込むとデザートが抽選でもらえます

お中元ギフトを郵便局で申し込むと抽選で当たる
出典:JPPOST 郵便局

早割の期限である7月2日までのキャンペーンとしてお中元ギフトを申し込むと銀座のデザート「凍らせてからシャーベット」が抽選で500名様に当たります。

抽選なので早いもの勝ちではなく、申し込みした日付けも関係ありません。
条件さえ満たしていれば誰でも無料で応募できるキャンペーンです。

お中元向けのカタログギフトが魅力的

郵便局のお中元ギフトはカタログギフトもあり
出典:JPPOST 郵便局

お中元ギフトがどうしても決まらない場合はカタログギフトも検討してみましょう。

郵便局のカタログギフトはグルメ4種類、お酒2種類の中から相手の好みに合わせて購入できるようになっています。
年齢や性別はあまり気にしなくても大丈夫なのでオススメです。

表紙に「郵便局のお中元」と記載されているのもオリジナリティがあっていいですね。

包装の方法も好きなパターンを選べます

包装可能のアイコンが商品ページにあれば、完全包装や二重包装で指定できます。

二重包装であれば通常の郵便物と同じように、梱包した状態のお中元ギフトを包装して発送も可能です。
送り主に合わせて好きな包装方法をえらびましょう。

お中元ギフトは早割と品揃えが魅力的な郵便局で!

以上、郵便局のお中元ギフト早割とサービス情報でした。

大手運送会社なだけあってお中元ギフトに関してもぬかりはありません。
特に郵便局でしか購入できないカタログギフトは、万能なのでさまざまなシーンにて対応することが出来そうです。

郵便局では荷物のやり取りしかしたことがないという方もぜひ、郵便局のお中元ギフトを利用してみてくださいね。

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP