Aimerの新曲「March of Time」を採用! 唐田えりかさんと新川五朗さんが演じるJALのCM第8弾

Sponsored Link

2018年9月8日トレンド, テレビCM

突然ですが、あなたはこのCMを見たことがありますか?

この動画は航空会社のJALが提供する第8弾のCMです。

 

JALが提供するCMの中には嵐や錦織圭選手が出演するものもあったのですが、
見たことがありますよね。

今回のCMは以前のものと違い、切ない恋愛を描いた物語となっています。

役は唐田えりかさんと新川五朗さんが担当しており、恋愛の切なさにおける
気持ちをしっかりと演じきれています。

Sponsored Link
Sponsored Link

このCMの内容は?

卒業した先輩が飛行機で旅立ってしまい、彼女はグランドに一人たたずんでしまいます。
おそろいのミサンガを見つめて彼を思い出すたびに切なくなってきてしまう・・・。
はたして二人は再会できるのか?
というシナリオとなっています。

曲はAimerさんが歌っている「March of Time」というタイトルなのですが、
なんともいえないテンポと切なげな曲が、CMの内容にマッチしていて素晴らしいです。

Aimerさんってどんな歌手?

Aimerさんは数々のアニメで名曲を歌っていて、
特に「起動戦士ガンダム」や「Fate」のテーマソングで有名です。

また、今回紹介したCMで使用されている曲、「March of Time」は5月3日発売の
「BEST SELECTION “blanc”」に収録予定です。
「BEST SELECTION “noir”」も同時発売するので、合わせてチェックして下さいね。

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP