ドラマで話題の石田ゆり子さんが、VS嵐春の2時間スペシャルにゲスト出演決定

Sponsored Link

2018年8月28日トレンド, テレビ番組

2017年4月13日木曜日の19:00から放送される「VS嵐春の2時間スペシャル」にて、
人気女優の石田ゆり子さんがゲスト出演することが決定しました。

ドラマで有名な彼女はどのような事をしてくれるのでしょうか?

今回は「VS嵐春の2時間スペシャル」の情報と、石田ゆり子さんについて
まとめて紹介していきます。

Sponsored Link
Sponsored Link

VS嵐春の2時間スペシャルはどんな番組か

4月17日から放送されるドラマ「貴族探偵」の相葉雅紀が率いるメインキャストと
嵐チームにカンニング武山、山崎弘也が参戦したチームが、アトラクションで対決します。

はたして、勝利するのはどのチームか。そして、熱戦の行方はいったいどうなるのか?

さらに、今回はアトラクションに加えてババ抜きの最弱王決定戦「BABA嵐」も開催!
BABA嵐に参戦するのは石田ゆり子、上戸彩、斎藤工、菅田将暉、西島秀俊、松重、山崎。
さらに前回の最弱王の横山裕など豪華なゲストが集結します。

こちらのゲームも見逃せませんね。

爆笑と興奮間違いなしの「VS嵐春の2時間スペシャル」、忘れずに視聴しましょう。

石田ゆり子さんはどんな人?

石田ゆり子さん
映画.com

誕生日:1969年10月3日
血液型:A型
出身地:東京都世田谷区

「101回目のプロポーズ」や「逃げるは恥だが役に立つ」など、数多くのドラマや映画などで
活躍している人気女優です。

今でもCMやナレーションなどさまざまなジャンルで活躍していますが、
特に注目なのは、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」にて、林千種役として出演していることですね。

今後の活躍にも期待できます!

余談ですが、
石田ゆり子さんは「天然」といわれているらしいのですが、本人は天然がなんなのかわからないそうです。

まさに「天然」です。(笑)

石田ゆり子さんが女優になったきっかけ

石田ゆり子さんが女優になったのは高校1年生のときにスカウトされたのがきっかけです。
スカウトされた後はそのままモデルになり、沖縄のキャンペーンガールに選ばれて
テレビCMやポスターにて活躍します。

その後1988年にドラマ「海の群星」に初出演をして女優としてデビュー。

以降、数々のドラマ、映画の役やアニメの声優などで活躍して人気の女優になりました。

まとめ

「天然」とよばれている石田ゆり子さんが笑いの要素ありの番組に出演するのも見逃せないですよね。

どんな展開になってくるのか、番組の放送が楽しみです。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP