木崎ゆりあさんがAKB48を卒業することを発表。その理由は?

Sponsored Link

2018年8月28日ニュース, トレンド

AKB48のメンバー木崎ゆりあさんがニッポン放送の「AKB48のオールナイトニッポン」にて
グループ卒業の発表したことがわかりました。

今月のAKB48(チームB)から引退をする宣言は、田名部生来さんに続き、2回目になります。

なぜ、卒業することが決まってしまったのか
木崎ユリアさんの卒業宣言するまでの詳細を公開します。

Sponsored Link
Sponsored Link

木崎ゆりあさんのプロフィール

プロフィール
愛称 ゆりあ
生年月日  1996年2月11日
現年齢   21歳
出身地   愛知県春日井市
血液型   O型
出展:
WikiPedia

アイドル活動のデビューは2007年のモデルオーディションから始まり、2009年にSKE48第三期生のオーディションに合格。
その後、SKE48のメンバーとして人気を集めた。

2014年からAKB48のチーム4に移籍することが決定して、現在はキャプテンとしてチームBで活躍しています。
そしてアイドル活動だけではなく、テレビドラマやバラエティ、CMなどさまざまなメディアにて積極的参加していました。

木崎ゆりあさん、ついに卒業宣言を

卒業の宣言をしたのは「AKB48のオールナイトニッポン」の生出演にて。
1人では怖いという理由で、横山由依さんと入山杏奈さんが同席していました。

卒業宣言をした後は、ツイッターにて・・・
「ANNで卒業発表をさせて頂きました。ゆいはんとあんちゃんと皆さん、大切な人達に支えてもらいながら発表できた事本当に幸せです。卒業の日程はまだ決まってなくて、まだまだ時間はあると思うので沢山笑って沢山泣いて素敵な思い出を一緒に作ってください!!明日ちゃんと真剣なモバメ送ります」
とツイートもしています。

木崎ゆりあさんが卒業を発表した理由

木崎ゆりあさん本人が、
「13歳から今日まで(AKB48の活動を)やってきて、アイドル人生お腹いっぱいだなっと。
これから自分がやっていきたい演技について真剣に考えなきゃいけないと思っている」
と発表しているため、

自分の力不足を気にしていること
今やっているアイドル活動が十分な結果になったこと

というのが大きな理由なのではないでしょうか?

さいごに

木崎ゆりあさんが卒業することはファンのみなさんにとっては、とても残念なことです。

が、卒業の時期は年内となっているのですぐにいなくなるということはありません。
本人も「握手会にも来てほしい」と最後までアイドル活動を行うことを意思表明しています。

木崎ゆりあさんのファンの方は卒業する日が来るまで、イベントにも参加してほしいところですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP