Little Glee Monsterで活動中の麻珠さんが活動休止に!?理由は?

Sponsored Link

2018年8月28日ニュース, トレンド

2013年に結成されたLittle Glee Monsterのメンバーの一人、麻珠さんが
4月16日をもって無期限で活動を休止することを発表しました。

発表は公式サイトにて、所属事務所とレコード会社の方からされたそうです。

いったいなぜ、活動休止になってしまったのでしょうか?今後の活動は?

気になることが、たくさんあるのでまとめて見ました。

Sponsored Link
Sponsored Link

Little Glee Monsterとは?

Little Glee Monster出展:generasia

当時開催された「最強歌少女オーディション」にて集められた女子高生の合格者を集めたグループです。

2013年に結成し2014年10月にメジャーデビューをしました。
その後、2017年1月8日には「日本武道館に立ちたい!」という夢をかなえて、
6人のグループで会場の1万3000人を盛り上げました。

グループのコンセプトは「歌声だけで人々の心を歓喜する」であり、
さまざまのジャンルの楽曲をライブ活動にて展開させています。

Little Glee Monsterのメンバー「麻珠さん」について

麻珠さんは6人の中で最年長であり、透明感のある癒しの声が特徴でした。

人気が高く、ファンも多めです。
その理由は、メンバーの中でも随一の歌うまであり、カリスマ性も持っているから。

メイクや服装が派手だったり、髪の毛が金髪だった時期もありましたので
性格はチャライのではないかと勘違いされたこともあるようですが、
本当の性格は1つづ質問に答えてくれるやさしい性格です。

麻珠さんがLittle Glee Monsterの活動を休止する理由

麻珠さんの歌声はとくに印象的であり、好みの方も多かったのではないでしょうか?

理由については麻珠さん本人が直筆でコメントを掲載されました。

その内容は公式サイトにて発表されているのですが、
「アーティスト、人としていろんなことを勉強して自分を高めたいから」
と理由を綴っています。

そして、麻珠さんは
「これからも音楽を続けていくつもりであり、いつかまた音楽活動をしてみたいと思っている。」
と報告しています。

今後のLittle Glee Monsterはどうなるのか?

今後は芹奈さん、かれんさん、アサヒさん、MAYUさん、manakaさんの5人でLittle Glee Monster
を盛り上げていくことになります。

麻珠さんが休止になってしまっても解散というわけではありませんので、ご安心を。
(1人が欠けてしまうと寂しいですが・・・)

今後も各地でライブ活動を行われるので、期待しましょう。

4月28日に開催される新曲初披露ミニライブほか・・・

新曲初披露ミニライブでは、テレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」のエンディングテーマや、
新曲を中心に披露されます。

さらに、ゴールデンウィークには各地を巡ってイベントを行う予定もありますので、
今後の「新生Little Glee Monster」に注目です!

まとめ

麻珠さんの歌声はとくに印象的であり、好みの方も多かったのではないでしょうか?

今まで歌ってきたメンバーの1人がいなくなってしまうと、ファンにとっては悲しいですよね。

しかし、また音楽活動を続けていくということですので、いつか麻珠さんの歌声が
聞ける日が来るまで、応援してあげましょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP