SUPER☆GiRLS(スパガ)のメンバー、木戸口桜子さんが活動休止に。いったいなぜ?

Sponsored Link

2018年8月28日ニュース, トレンド

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」(スパガ)メンバーの一人、木戸口桜子さんが活動休止することを公式サイトにて、発表しました。

活動を休止している間はSNSの更新や超絶☆メールの配信も中止されてしまうそうです。
ファンにとってはとても悲しい報告になってしまっています。

先日、リトグリの麻珠さんも音楽を勉強するため活動休止宣言をされていますよね。
Little Glee Monsterで活動中の麻珠さんが活動休止に!?理由は?

次々と、人気アイドルグループからメンバーが抜けていってしまって悲しいですね。

そして、木戸口桜子さんはなぜ活動休止になってしまったのか?
まとめていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

木戸口桜子さんの活動休止。理由は?

公式サイトの情報によると、活動休止の理由は体調不良によるものだそうです。

前のイベントから体調不良を理由にして、欠席していたそうなので
相当前から無理をして出席していたのではないでしょうか?

アイドル活動では、恋愛などの違反行為がばれてしまった場合、事務所はかばうことはありませんので、
今回の体調不良はうそ偽りなく、本当の発表なんでしょうね。

病気の名前はなんなのか?

木戸口の病気の症状についてはまだ、明かされていません。

なので、詳細な情報はわかりませんが、木戸口さんにはしっかりと休んでもらって、
復帰できるようにがんばってほしいところですね。

重大な病気ではないことを祈っています。

木戸口桜子さんの活動復帰はいつか?また、引退の可能性はどうなる。

木戸口さんの体調の状態にもよりますが、
復帰には半年から1年ぐらいはみておいたほうがいいかもしれませんね。

病気がよっぽど重い症状なのであれば、復帰が長くなってしまったり、
そのまま引退してしまった・・・などの可能性も十分にありえます。

ほかのメンバーの方からも「一緒に支えあっていこうね」「ツアー楽しみだね」
と、イベントを一緒に参加できることを楽しみにしていた声もあがっていました。

突然の発表になってしまって、メンバーの方々も残念ですね・・・。

なお、4月の23日に行われるライブツアーや7月に予定されているイベントは欠席をされるそうです。
そのため、木戸口桜子さんが参加する予定だったイベントのチケット払い戻しについて、
公式サイトにて案内されていますのでチェックしておきましょう。

まとめ

病気の名前は何なのでしょうか?とても気になりますが、
本当に大きな病気ではないといいですね。

SUPER☆GiRLSのメンバーやファンのみなさんのためにも、木戸口さんには1日でも早く
体調を整えて復帰してほしいところです。

そして、木戸口さんが復帰したときに気持ちよく参加できるようにするため、
これからも、SUPER☆GiRLSを応援して盛り上げていきましょう!

ちなみにSUPER☆GiRLSは2017年の3月ごろにも前島亜美さんが引退してしまっています・・・。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP