朝ドラ女優、佐久間由衣さんがゼクシィの新CMガールに採用!

Sponsored Link

2018年8月28日トレンド, テレビCM

2017年4月から放送されている連続テレビ小説(朝ドラ)の助川 時子を演じる、
佐久間由衣さんが結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールに抜てきされたことが、
明らかになりました。

今回でゼクシィのCMガールは10代目となり、9代目のCMガール吉岡里帆さんに続いて
2年連続で朝ドラの女優が抜てきされたことになります。

佐久間由衣さんはCM発表会にて「まだ信じられない・・・」と心境を語りました。

CMガール用衣装のウエディングドレス姿は朝ドラとはイメージが異なって、とても美しいですね。

さらに、結婚をテーマにしたCMということで、新郎役としてモデル俳優の清原翔さん
が登場することも明らかになっています。

メイキングCMが公式チャンネルにて公開中です。
興味がある方や、佐久間由衣さんのファンは必見の映像となっています。

CMの内容は幸せの風船に結婚への決意と幸せを乗せて、空に舞い上がっていく
という内容のため、とてもロマンチックなCMになっています。

なお、このCMは21日からオンエアされる予定です。
(一部の地域では放送されないのが残念ですね・・・)

Sponsored Link
Sponsored Link

結婚情報誌「ゼクシィ」とは

1995年からリクルートが発行している、結婚専門の雑誌です。毎月の下旬に発売しています。

本の内容は、結婚をテーマにしており、結婚関連の道具(ドレス、指輪、引出物)の情報はもちろんあり、
カップルの体験談とアンケートなど情報を集めて参考にしている方には欠かせない本となっています。

お値段も手ごろになっていますのでこちらも興味があれば購入してみてはいかがですか?

これまで、抜てきされたCMガールは
加賀美セイラさん、加藤ローサさん、倉科カナさん、松井愛莉さん、広瀬すずさんです。
10代の女性が多い印象ですね。

佐久間由衣さんのプロフィール

愛称   さくちゃん
生年月日 1995年3月10日
現年齢 22歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型
出典:Wikipedia

現在はファッションモデル、女優として活躍しており、
初ドラマ出演は「トランジットガールズ」の志田 ゆい(もう一人の主人公)を演じて話題になりました。

ファッションモデルがメインとなっているため、テレビではあまり見かけませんが、
演技能力は確かなもので、ドラマで1年おきぐらい、活躍中です。

新CMも必見ですが、朝ドラ「ひよっこ」も見逃せません

現在放送中の朝ドラ「ひよっこ」は連続テレビ小説シリーズ第96弾となっており、
朝の8時から8時15分まで放送しています。

ドラマの内容はヒロインの谷田部みね子が、出稼ぎのために東京へ行った父を探すため、
上京して働きながら父を探すというもの。
ヒロインに様々な試練を与えられて、それを乗り越えながら成長していく姿を描いています。

佐久間由衣さんは、ヒロインである谷田部みね子の幼馴染「助川 時子」の役をやっています。

これから、どのような展開になっていくのか・・・。物語が楽しみですね。

まとめ

佐久間由衣さんが登場するCMは2016年(アクエリアスビタミンのCM)以来であり、
ぜひ、1度は見ておきたいところですね。
次のCMにて彼女が登場することはいつになるかわかりませんので・・・。

忘れたころに登場するため、見慣れている人よりも注目を浴びやすいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP