野村周平と平祐奈がゲスト出演。「櫻井・有吉THE夜会」は必見です!

Sponsored Link

2018年8月30日トレンド, テレビ番組

5月4日の9時57分から放送予定となっている「櫻井・有吉THE夜会」にて、
俳優の野村周平と女優の平祐奈がゲスト出演することが決定しました。

はたして、今回の放送ではどんな本音を見せてくれるのでしょうか?

そこで、野村周平さんと平祐奈さんについて情報をまとめていこうと思います。

ゲストで登場する人のことを調べておけば、番組がさらに楽しくなりますね!

Sponsored Link
Sponsored Link

来週放送の櫻井・有吉THE夜会の内容について

今回の放送では、野村周平さんが自分にぴったりの犬を探すためにロケを行うそうです。
ロケを行ったついでに、勢いで飼うことになってしまうのか?

また、平愛梨を姉に持っている平祐奈さんは現在の家庭事情を紹介する予定!
誰もが驚く事情を持っているそうですが、はたしてどのような報告が待っているのか?

平家について現在わかっている家庭事情をまとめてみたページもあります。

今回も、ゲストたちのさまざまな願望や悩みなどが次々と解決されていきます。

とくに、野村周平さんと平祐奈さんについて情報が公開されていくので
ファンの方は、放送をお見逃しなく!

野村周平さんとは

野村周平
出展:Wikipedia

兵庫県出身で、趣味は野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ。
特技はBMX、スケートボード、スノーボードとさまざまなスポーツを得意としています。
現在は日本の俳優として活躍中です。

2009年に開催された「アミューズ全国オーディション2009」にて、
応募者が31514名いるにもかかわらず、グランプリを受賞。その後アミューズに所属となった。

特徴は・・・
母親が中国人とのハーフであるため、中国語が話せることと
芸能界デビュー前はスノーボードで活躍し数多くの賞を受賞したことで有名なところ。

テレビドラマや映画によく出演していていることでも有名です。
ドラマ「GTO」や「フラジャイル」にも登場していましたね。

さらに、2017年6月10日に公開が予定されている映画「22年目の告白」では小野寺拓巳役として
登場します。

ファンの方も結構たくさんいるみたいなので、今後の活躍にも期待したい俳優となっています。

平祐奈さんとは

平祐奈

出展:株式会社ピーチ

兵庫県生まれの

趣味はピアノやトランペットなどの音楽系、
着物の着付けや駄洒落作りといったものが好き。
ダンスを得意としていて、ジャズダンスやクラシックバレエ、琉球舞踊にも挑戦しています。

6人兄姉の環境で育ち、
姉1人と兄4人の末っ子となっているのが、平祐奈さん。
姉の平愛梨さんは女優として活躍中、兄は元俳優の平慶翔さんです。

平祐奈さんは事務所ピーチに所属していて、女優やタレントとして活躍中。

映画でよく出演しています。
今年公開予定の映画では「忍びの国」「写真甲子園 0.5秒の夏」となっています。

番組の途中では超大物芸能人が登場!

今回の放送では、超大物芸能人が登場するそうです。

顔が隠してあるので、誰が来るのか!?
特定するのが難しいですが、
テレビ番組が放送するまでに予想してみるのも楽しいかもしれませんね。

次回予告の動画を見てみると平祐奈さんの知っている人?のように見えますね。

まとめ

今回の楽しみな点をまとめてみると・・・

  • 野村周平さんは犬を探しにロケに出発。その後の展開はどうなる!?
  • 平祐奈さんは家庭事情について、次々と本音を喋っていきます。
  • 大物芸能人がサプライズで登場!いったい誰なのか?

以上の3点になります。

「櫻井・有吉THE夜会」は
6チャンネルのTBSにて9時57分に放送予定
となっています。

番組の放送まで期待して待ちましょう!

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP