平祐奈の家庭事情とは?「平慶樹」「平慶翔」「平愛梨」は揃って美人美男揃い。

Sponsored Link

2017年12月12日芸能, トレンド

2015年ごろに、女優の平愛梨さんの妹として知られてから話題になってきた、平祐奈さん。

女優業を主な仕事として活躍してきている平祐奈さんですが、
ものすごい家庭事情があるそうな。

いったいどんな家庭で過ごしてきているのか?気になりますよね。

そこで、今回は平祐奈さんの家庭事情はどんなものなのか?
詳しく、まとめていこうと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

平祐奈さんの家族構成はとにかくすごい!

平祐奈さんは1998年11月12日に兵庫県神戸市にて生まれ、明石市で育ちました。

そして、平祐奈さんの家族は6人兄姉だったことをご存知ですか?
平祐奈さんは末っ子にあたるため、姉が1人いて兄は4人います。

長男の平慶樹さん、長女の平愛梨さん、三男の慶翔、そして次女の平祐奈さんです。

他にも次男と四男がいるのですが、顔や名前は公開していないようで、詳細は不明。

もっともすごいのは、平家にはモデルや俳優、女優といった職業が4人もいるということです。
みんな顔が似ているため、家族全員がイケメンだったり、美人だったりしてうらやましいですね。

平祐奈さんの両親について

平家が美人、美男ばかりなのは理由があります。
それは、平祐奈さんの父と母は鹿児島県出身だからなんです。
(正確に言うと、沖永良部島の出身)
鹿児島県人は揃いに揃って美しい顔をしていることで有名ですよね。

そして、平祐奈さんの父親は、有名所の建設会社で社長をされているため、実家が
兵庫県、六甲山、静岡、横浜、東京(2軒)の計6軒あるそうなんです。
やっぱりお金持ちの人は普通の人と違いますね。
豪華な家

長男「平慶樹」

名前は慶樹(けいじゅ)さんといい、現在は「海外コーディネータ」、「海外マネージメント」
という仕事で活躍しています。

あまりききなれない仕事だとは思いますが、内容は海外で撮影や取材といったことを
手伝うお仕事です。
もちろん英語も話せないとこなせない仕事なので、英語もぺらぺらと話すことが出来るでしょうね。

ロサンゼルスにあるビバリーヒルズという場所に住んでおり、上記の仕事で稼いでいるみたいです。

そして、言いたいのがとてもイケメンであることです!

元俳優「平慶翔」

大学を卒業したあとに一般女性と結婚したことで有名です。1児の子どももいます。

俳優として活躍していた平慶翔さんですが、国会議員公設第一秘書を務めるために
やめてしまいました。

テレビドラマでは、金八先生の園上征幸役として活躍していましたね。

現在、2017年7月2日に行われる東京都議会議員選挙にて
都民ファーストの会から立候補をされる予定だそうです。

こちらもやっぱりイケメン・・・。スゴイ。

女優「平愛梨」

1999年に歌手の安室奈美恵に憧れて、
オーディション番組「チャンスの殿堂!」の妹役として応募した平愛梨さん。
8000人もの応募の中からグランプリを受賞し、そのまま芸能界デビューを果たしました。

それ以降、映画「20世紀少年」のカンナ役や昼番組「ヒルナンデス」の木曜日レギュラーに選ばれるなど・・・数々のメディアにて活躍。
そして、有名になったころにはバラエティ番組などにも出演していくようになります。

そして、やっぱり思うことは、美人だということです。
本当に遺伝子というものはすごいですね。

まとめ

いまのところ、平家で判明している家族は4人全員がモデル、女優、俳優といった
仕事についているためとても優秀な家庭となっています。
そして、両親の職業もすごく、父は不動産会社の経営者、母は税理士として働いています。

すごいところがありすぎて、スキがありません。もう一般人では想像できないような領域です。

平祐奈さんが、いかにお金持ちの家で暮らしていて裕福な家庭なかで育ってきたかわかりましたね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP