ホンマでっか!?TVに泉ピン子がゲスト出演。かかっている病気や性格についてまとめてみた

Sponsored Link

2018年8月28日トレンド, テレビ番組

2017年5月10日の水曜日に放送予定となっている「ホンマでっか!?TV」にて、
泉ピン子さんがゲストとして登場することが明らかとなっています。

泉ピン子さんは今回の登場で2回目になるそうです。

そこで今回は泉ピン子さんについて、いろいろまとめていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

ホンマでっか!?TVには7年前に登場していた?

実は泉ピン子さんは7年前の放送で、あることについて相談をしていたそうな。

その内容は、物忘れを直す方法でした。そして、解決したかに思われたが・・・

なぜ、また人生相談をすることになったのか?

今回の相談内容は、
「物忘れを直す方法を前回の放送で教えてもらい、実践してみたが全然治らない」
ということだそうです。

この相談に出演者や評論家はどのような反応をするのでしょうか。

今度こそ、悩みが解決できるのか?

とても気になりますね。
今回のホンマでっか!?TVは見逃せません!

泉ピン子さんについて

泉ピン子
出展:livedoor.news

泉ピン子さんはドラマ「渡る世間は鬼ばかり」「ブラックジャックによろしく」「ドクターX」など
さまざまなドラマで活躍している女優です。

性格の評判はあまりよくなく、「性格が悪い」といわれています。

今回、ゲストとして登場する泉ピン子さんについて、気になるところをまとめていきます。

子供はいるが、隠し子だった

泉ピン子さんには子供はいません。

が、夫に隠し子はいるみたいです。

この隠し子の正体は、泉ピン子さんの夫である武本憲重さんが浮気をしていて
相手の子供を授かってしまったそうです。

泉ピン子さんはこの問題を会見で「許します」と発言。
90年代に大きな話題となりました。

ちなみに隠し子は泉沙織さんですが、現在でも芸能界で活躍しています。

子供とは仲も悪くなく、夫婦関係も崩れていないそうなのでとりあえず一安心ですね。

泉ピン子さんは嫌われている!?性格の問題とは

視聴者や芸能人から嫌われている泉ピン子さんですが、
どうも性格と行動に嫌われる理由があるそうなので紹介していきます。

会話が止まらない

1度しゃべると、周りを気にせずにしゃべり続けるのが泉ピン子さん。

そして、相手が話を終わらせてしまうと嫌な顔をするという・・・。

かわりに他のゲストが会話をし続けていると、自分が目立とうとしているところが
気にいらないのかほぼ無口になります。

このように、他の人がやっているのはダメで、自分はやってもいいと思って行動しているのが
嫌われる理由ですね。

人が話している途中で邪魔をする

自分が話す番を待てなくなると、そわそわしたり落ち着きのない行動を取るようになります。

これは、おそらく相手にして欲しいということで
早く自分の番が来るようにアピールしているつもりなのでしょうが、よくありませんね。

これではバラエティ番組の空気も悪くなってしまいます。

このような自分勝手な行動も嫌われてしまう理由。

つまらないとふてくされる

番組内で周りが笑っていても笑いません。逆にふてくされてしまいます。

つまらないと思った芸能人に対して説教をしたり、笑っているときも
無理に笑っているように見えたり・・・。

芸能人の中途半端なツッコミが気に入らないでしょうね。

たしかに泉ピン子さんは演技がうまいですが、
このように人を見下しているような態度もいいとはいえませんね。

当時、萬田久子さんをいじめていた疑いも

1982年にドラマ「淋しいのはお前だけじゃない」で泉ピン子さんと競演していました。

そして、当時雑誌にて「泉ピン子が萬田いじめ」と報じられた件について、
2017年4月22日に萬田さんが「いじめられていないんですけどね」と発表したことが明らかに。

なぜ、1982年代の報道の件を今年になって発表したのか?不思議でしょうがないですね。

泉ピン子さんがかかってしまった病気について

ドラマ「ドクターX」や「渡る世間は鬼ばかりスペシャル2016」を視聴している人から、
「泉ピン子さんの演技がおかしい」「顔が震えている」「滑舌が悪い」という報告があり、
病気であることが判明しました。

泉ピン子さんの病気は本態性振戦といい、パーキンソン病とはまた違った病気です。

パーキンソン病は体が静止状態であるときに体が震える症状がおきるのに対し、
本態性振戦はある一定の動作時に体が震える症状といわれています。

発症する原因は不明で、若い人でもかかる病気だとか。

別の重い病気でなければいいのですが・・・。
本態性振戦は薬で治療することが可能だそうです。

病気の発症から半年は経っているので、大分よくなっているのか?
気になりますね・・・。

まとめ

いかがでしたか?

確かに性格が悪く、いろんな人から不人気な泉ピン子さんですが、
浮気をしてしまった夫を許ていたり心の広い一面もあります。

そして、今回の「ホンマでっか!?TV」は登場するということですので
放送をお見逃しなく!

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP