「嵐にしやがれ」女優の尾野真千子について。年収は?結婚はしてるの?

Sponsored Link

2018年8月30日芸能, トレンド, テレビ番組

ドラマや映画で女優として活躍中の尾野真千子さん。

演技力に高評価がされており、
代表作である映画「萌の朱雀」「殯の森」や、ドラマ「火の魚」「カーネーション」
などの作品に出演しています。

そして、女優をデビューしたきっかけ年収もすごいことになっているんです。

今回は、そんな尾野真千子さんについて、まとめていきます。

Sponsored Link
Sponsored Link

嵐にしやがれにて、尾野真千子さんがゲスト出演

2017年6月3日の21時から放送されるバラエティー番組「嵐にしやがれ」に、
尾野真千子さんと向井理さんがゲスト出演することが明らかに。

今回の番組では、ご飯のお供デスマッチが見どころです。

この企画では、
「北海道 本マグロキムチ」や「山梨・にんにくトマトラー油」など・・・
ごはんと一緒に食べるには欠かせないおかずがたくさん紹介されます。

向井理さんについては別のページで情報をまとめています。

他にも嵐の相葉雅紀がハリウッド女優芝居をしたり、二宮和也が最強の競輪美女と競ったり、
見どころがたくさんなテレビ番組となっていますのでお見逃しなく!

尾野真千子さんのプロフィール

尾野真千子
出典:Pinky大人女子のライフマガジン

1981年11月4日生まれで、西吉野村立西吉野中学校に通っているとき、
初めて映画「萌の朱雀」の主演としてデビューしました。

真千子さんは4人姉妹の末っ子であり、
名前も姉たち3人の名前から1文字ずつとってつけられたそうです。

現在は、愛称「オノマチ」として日本で有名な女優として活躍中。

新作映画である「いつまた、君と 何日君再来」では、芦村朋子役として主演するので、
興味のある方は必見です。

掃除がきっかけで女優デビュー!

尾野真千子さんが女優としてデビューしたのは、
中学生の時に靴箱を掃除していたのがきっかけ。

映画監督である河瀬直美さんが、真千子さんを映画の主演として選びました。

理由は、掃除をしている真千子さんを見て、
一生懸命物事を取り組んでいる姿が印象的だったからだそうです。

そして、初めての映画出演にもかかわらず「主演女優賞」や「最優秀新人女優賞
といった賞を獲得しているのですから驚きですね。

その後は、奈良県立御所高等学校を卒業して上京し、
女優として数々の映画やドラマに出演することになります。
2011年に放送されたNHK連続テレビドラマ「カーネーション」で主人公役を演じて、
世間から注目をあびるようになりました。

演技力がすごく、年収がはんぱじゃない

尾野真千子さんが獲得した賞の数、何個かわかりますか?

「萌の朱雀」出演のときにもらった主演女優賞と新人女優賞から始まり、
15個以上の賞を獲得しています。
テレビドラマ「カーネーション」では一気に6つの賞をもらっています。

どれくらい演技力が素晴らしいのか・・・見るだけでわかってしまう数字ですね。

ここまで、たくさんのメディアに出演していろいろな賞を獲得しているわけですから、
年収気になる方がいるのではないでしょうか?

真千子さんの気になる年収は・・・

なんと、2013年の時点で4500万円

現在でもドラマや映画の出演数は減らすことなく続けているので、
現時点では年収がもっと行っているのではないでしょうか?

さすが実力派女優!私達とは世界が違いますね!

尾野真千子さんの家族構成

尾野真千子さんの実家にファンが訪れるとお茶を出してくれるそうです。
普通はまったく知らない人にはおもてなししませんよね?

温かい家族だということがわかります。

そして、一番すごいのは謎の儀式
実家では、彼氏の下半身を確認するみたいです。

この事実は、バラエティ番組にて自ら語っていたのですが、
生まれ育ったところは山奥の集落のため男子が少ないから、というのが理由だそうです。

男子の珍しさから、ついイジりたくなってやってしまうという・・・。

そしてこの儀式に失敗(彼氏が無抵抗だったり怒ってしまったり)すると、
結婚が許されなくと語っています。

尾野真千子さんは結婚しているの?

ウェディングドレス、スーツの人

さて、さきほどの謎の儀式をクリアしたのかは不明ですが、
尾野真千子さんは2015年に40代の男性結婚しています。

お相手の男性の職業はEXILEに所属している芸能事務所の重役
EXILEといえば芸能界でかなり力をもっている組織であるため、結構な大物ですね。

過去の番組にてEXILEの黒木と共演をされていた経験もありますが、
EXILEのメンバーとは親しくしていることはないということで、関係ないようです。

おわりに・・・

いかがでしたか?

ちょっと変わった実家を持っているのですが、演技力が素晴らしく
テレビのバラエティにもちょくちょく登場する尾野真千子さん。

今後の映画やドラマでの活躍も期待していきましょう!

3日放送の「嵐にしやがれ」ではご飯のお供デスマッチに参加するそうなので
ごはんのおかずが大好き!という方やファンの方は放送を忘れずに!

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP