「嵐にしやがれ」俳優向井理は性格が悪い!?結婚は?

Sponsored Link

2018年8月30日芸能, トレンド, テレビ番組

スポーツが好きなイケメン向井理さん。

外見を見てみればスタイルもよく、いい趣味をたくさん持っているため
理想の俳優さんですよね。

しかし、彼は世間からの注目をあびてしまっているようです。
性格が悪かったり、わがままだったりという、悪い意味で・・・

そんな向井理さん、
2017年6月3日に放送される「嵐にしやがれ」にて、
ゲスト出演するそうです。

ご飯のお供デスマッチという企画に尾野真千子さんと参加します。
料理が好きな向井理さんが選ぶおかずなので期待大!ですね。

一緒にゲスト出演する尾野真千子さんについてはこちらで紹介しています!

今回は、向井理さんの性格についてや結婚についてまとめてみました。

Sponsored Link
Sponsored Link

向井理さんのプロフィール

向井理
出典:クランクイン!!

生年月日 1982年2月7日
身長   182 cm
血液型  O型
事務所  ホリエージェンシー

サッカー、料理、お酒、ボルタリングとなかなか良い趣味を持っています。
スポーツが特に好きみたいで、ロッククライミングにも挑戦しているみたいです。

学生時代はアルバイトとして、バーテンダーに努めていて腕前もプロ相当だったといいます。

芸能界をデビューしたきっかけは、バーテンダーで勤務しているときに
イケメンとして取材された写真が雑誌に掲載されてからだそうです。

雑誌の写真を見たホリエージェンシーの女性マネージャーにスカウトされてから、
2006年のCM「ミニッツメイド」に出演して芸能界デビューを果たしました。

演技力に関しては、コミカルな役だと違和感を感じてしまいますが、
真面目だったり、冷静なキャラであれば、
全体的に良い評価が多く見入ってしまうほど上手だそうです。

以上のように、良い点だけを上げていけば良い印象があるのですが・・・

向井理さんは性格が悪いってホント?

イライラ

たしかに向井理さんは、イケメンで爽やかなイメージが漂う俳優でもありますが、
性格が悪すぎるため嫌いになっている人も増えてきているとか。

具体的には
・女性の話は基本的に聞かない
・自分で「俺についてこい」タイプだと発言している
・デートの時は、相手の希望ではなく自分が行きたいところにいく
・人混みは嫌いなので不機嫌になると喧嘩する
など・・・
マイナスオーラを感じるエピソードばかりを語られています。

すごく優しそうに見えますが、俺様キャラだったため、
上から目線自意識過剰だという声が上がっているわけですね。

性格が悪いと言うよりは上から目線なのが、人気の低下の原因だと思います。

やっぱり人は見た目ではなく、中身ですね!

これが原因でギャラも低下・・・

向井理さんを見ていた視聴者から「感じが悪い」という感想をもらってしまっていたため
ギャラが3割ほど下がってしまったこともあるそうなんです。

性格の問題だけでこれだけ下がってしまうのはもったいないですよね・・・。
演技はうまいだけあって残念です。

仕事が減ってきてしまわないのか、これから先不安がいっぱいな俳優さんです。

向井理さんは結婚しているのか?

向井理さんは2014年12月28日に国仲涼子さんと結婚しています。

きっかけはドラマ「ハングリー」の撮影中で、向井理さんと国仲涼子さんは
恋人として共演し、そのまま恋人になってしまったようです。

一部では一目惚れをしたという意見もありますが、どうやら違うみたいで
実際にデートをしている現場が目撃されていました。

ちなみに、結婚しても性格はかわっていないそうです。
これも残念ですね。

まとめ

いかがでしょうか?

ちょっと悪い噂が多いですが、
ちゃんと結婚していてスポーツが好きという部分は良いと思います。

性格の悪さが人気を下げてしまっているので、難点な部分もありますが、
今後のドラマや映画での活躍はとても楽しみですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP