※このページにはプロモーションが含まれています

義理チョコであれば、通販で購入できるワンコインのバレンタインチョコでも十分です

Sponsored Link

2018年1月14日バレンタイン, イベント

今年もバレンタインデーの季節ですね。

今の時代、バレンタインのチョコをワンコインで購入できるのは知っていましたか?
特に通販は商品の種類が多く、たくさん購入するのに適しています。

バレンタインデーにワンコインって失礼かも?
と思っている方もいれば、
配る人数が多いからワンコインで済ませてしまおうかな?
と思っている方もいるのではないでしょうか。

そんな女性に向けて、ワンコインで購入出来るチョコレートについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

バレンタインデーにワンコインのチョコレートはアリ?

500円硬貨
チョコレートをあげる人によりますがアリだと思います。

基本的に本命チョコであれば2,000円ぐらいが相場だそうです。
本命で500円のものだとちょっと相手も可哀想なのでおすすめしません。

逆に友チョコや義理チョコとして配る目的であれば、ワンコインのチョコレートでも十分です。

500円を甘く見てはいけません。
ブランド以外であれば結構な量のチョコレートを購入することが出来ますよ。

色んな人に渡すのが目的であれば1000円単位のチョコレートを配っていたら合計金額もバカにならないはずなので、ワンコインで購入出来るチョコレートをうまく選んでいきましょう。

ワンコインでも通販でブランドのチョコレートが購入できる!

通常の会社で販売しているチョコレートより量が少なくなってしまうのですが、
500円でも見栄えがよくて立派なチョコレートを購入することは十分可能です。

ショップによっては送料がかかってしまうのですが、まとめて購入すると無料になる場合もあります。
なので、500円のチョコレートを購入する場合は複数人に配る目的であるとオトクに購入することができちゃいますね。

 

通販で購入できる!ワンコイン以下のバレンタインチョコレートのおすすめ!

今回はチョコレートの有名ブランドが販売していて500円以内で購入出来るチョコレートを紹介していきたいと思います。

どれも義理チョコにしては高級感あふれる物ばかりですので、バレンタインに最適ですね。

モロゾフ ラウンドプレーン(セミスイートチョコレート)


一口サイズで味がしつこくないので食べやすいシンプルなスイートチョコレートです。
モロゾフのチョコレートは複数の生地を混ぜて使用しているので独自の味わいが魅力的。

リンドール 5P シリーズ


とろける食感が魅力的なリンツのチョコレートが5個入った贅沢なリンドールシリーズ。
味の種類が豊富で、エキストラビター、キャラメル、ココナッツ、シトラス、ストロベリー、ヘーゼルナッツ、ホワイト、ミルクの全8種類の中から選べるため相手の好き嫌いに合わせておくりものができるチョコレートです。

コージーコーナー 銀座のレンガ スイート


低価格で本格的な生チョコレートを楽しめる銀座のレンガは、ビターの苦味ととろけるスイートチョコレートが絶妙にマッチしている一品。
クオリティが高く手軽に大人っぽい味わいを堪能することが出来ます。

メリー グレイシャスファンシーチョコレート 5個入


食べやすくて可愛らしいチョコレートをさがしているのであれば、メリーが販売しているチョコレートがおすすめです。
グレイシャスファンシーチョコレートはバラをイメージとしたデザインと子供から大人まで幅広い年齢層で人気がある美味しさが魅力的な5個セットとなっています。

メリー ミネットスクレ(ブルー) 4個入


評判が高めであるメリーのチョコレートでもう一つ紹介したいのが、若い人に人気があるミネットスクレ。
パッケージは可愛らしい猫をデザインした箱で、贅沢なココナッツとシンプルなプレーンのチョコレートを同時に味わえる一品です。

神戸タイニーセレブBAG


神戸フランツにて限定で販売されている、ピンクのバッグに入っているのはいちごアーモンドチョコレートです。
ミルクのほんのりとした甘みといちごの甘酸っぱい風味がアーモンドとマッチしていてクセになってしまいます。

さいごに

いかがでしたか?

500円でも高級感があるチョコレートを購入出来ることがわかりましたね。
他にもワンコインの魅力あふれるチョコはたくさんあるので、自分にあった物を探して見て下さい。

本命チョコには向いていませんが、今年のバレンタインデーは色んな人に配る予定だ。
と思っている方にとっては嬉しい品揃えですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP