※このページにはプロモーションが含まれています

ついに実写版「美女と野獣」が公開開始!豪華なスタッフやキャスト、音楽に注目です。

Sponsored Link

2017年12月12日映画, 趣味

待望のディズニー映画最新作、実写版「美女と野獣」が本日から全国公開されます。

2015年に公開された「シンデレラ」に続き、実写版シリーズ第2弾となっているのが
この作品です。(ディズニーが製作、配給先に関わっているのは今回が初めて)

主題歌の美しさはもちろん健在で、キャストやスタッフもとても豪華な映画となっています。

ぜひ、誰よりも早く視聴して友達や家族などに自慢しちゃいましょう!

今回は実写版「美女と野獣」について、詳細をまとめていこうと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

実写版「美女と野獣」のみどころ

だれもが、1度は見たことがあるであろう美女と野獣のストーリーは・・・


王子が呪いにより、野獣の姿に変えられてしまう。
呪いを解く方法は、魔女が残した1輪のバラの花びらが全て散ってしまう前に、
相手を愛すること、相手に愛されることをされなければならない。

希望を失ってしまった野獣は、村の娘「ベル」に出会います。

人とは違う外見を持ち本当の自分がわからない野獣と、
人とは違うことを受け入れて自分を信じるベルが出会ったことで、
奇跡が起きるかもしれない・・・。


という内容です。

今回の実写化は美女と野獣のストーリーを忠実に再現し、実力派ぞろいのスタッフ、キャストによって
より美しくアレンジしたものになっています。

豪華スタッフとキャストが勢ぞろい

今回の主人公「ベル」を演じるのは、映画ハリーポッターのハーマイオニー役として知られる
エマ・ワトソンとなっています。

野獣の役は映画「ザ・ゲスト」などで出演して注目されたダン・スティーヴンス。

他にもルーク・エヴァンスやジョシュ・ギャッドなど、
世界で注目浴びている実力派が終結しています。

今回の映画も、いつものディズニー映画のように盛り上げてくれること間違いなし!

監督と脚本は、大ヒットミュージカルの映画化に成功したビル・コンドンが担当しています。

さらに、主題歌も豪華です

ディズニー映画の魅力は、素敵なストーリーのほか、華やかさが増している音楽にもあります。

今回の音楽はアカデミー賞やゴールデングローブ賞などを受賞した、
アラン・メンケンやハワード・アシュマンのほかにティム・ライスが担当しています。

まずはPVをご覧ください。

いかがでしたでしょうか?

とても豪華な曲になっていると思いませんか?
この曲を歌っている方はアリアナ・グランデとジョン・レジェンドです。

そして、エマ・ワトソンが歌う「朝の風景」も1度は聞いておく価値があります。

ディズニーの音楽はどれもすばらしくて、
映画の世界に引き込まれてしまうような感覚になってしまいますね。

さいごに

美しいストーリー、サウンドや豪華なスタッフ・・・と、いいところづくしな実写版「美女と野獣」。

今日から公開が開始されていますので、映画館に急ぎましょう!

豪華なキャストが視聴者様をお待ちしています。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP