※このページにはプロモーションが含まれています

アニメ、ドラマを見逃した・・・無料期間があるHuluで視聴しよう!

Sponsored Link

2018年8月30日映画, アニメ, 趣味

あ~ドラマ(アニメ)を見逃したー!

という経験はありませんか?

1度見逃してしまうと物語がわからなくなってしまうため、
もう見たくない・・・
という状態にもなりやすい方がいるのではないでしょうか。

しかし、見逃したドラマやアニメをなんども視聴し放題なサービスがあるのです。

登録しておけば、見逃したときや時間がなくて見れなかったということがなくなりますね。

映画やドラマ、アニメも見放題!Huluとは?

テレビ番組

見逃してしまったTV番組を見たいという方はhuluに登録して視聴しましょう。

Huluとはドラマやアニメといった番組を、最新の作品から過去の作品まで
全て見放題のオンライン動画配信サービスです。

数は少なめですが、映画の配信もあります。

全ての動画が見放題なのに、月額がたったの933
以前は月額1480円だったのですが値下げされたそうです。

Huluは14日間無料で登録できます!

Huluが人気なポイントは無料期間があることです。

無料期間中でも視聴する制限がなく、全ての動画が見放題となっていますので、
少しでも気になっていたけど迷っているという方はおためし登録をしてみましょう。

2週間も期限があれば、動画がたくさん見れますね。

気に入らなかったらすぐに解約可能

気に入らなかったら14日以内に解約すれば、
無料で使用できたことになります。

ただ、ここまで安くてサービスが充実している動画配信サイトはあまりありませんので、
大体の場合は満足してHuluを使用し続けると思います。

それほど便利なサービスなんです。

Huluなら、あらゆる再生機器に対応しています

Hulu再生できるデバイスがとても多く、あらゆる環境で視聴することが出来ます。

パソコンやスマートフォン、タブレットはもちろんのこと
テレビやゲーム機でも動画を再生することが出来ます。

例にあげていきますと・・・

テレビ
Chromecast
Nexus Player
PlayStationRVita TV
Apple TV
Amazon Fire TV
Amazon Fire TV Stick
Air Stick

ゲーム機器
プレイステーション4
プレイステーション3
Wii U
PlayStationRVita
Nintendo 3DS

このように、再生できる機器はたくさんあります。

なのでどんな家庭でも動画視聴サービスを利用できるのがHuluの最大の特徴です。

huluですぐに動画を見たいなら・・・

↑今すぐ無料お試し登録をして、コンテンツを楽しもう!↑

いいところもありますが悪いところもあります

マルとバツの看板をもった女性

さきほどはメリットとして、

・映画、アニメ、ドラマといった動画が見放題
・14日間は無料で利用できる
・動画を再生できる機器が豊富

といいところばかりあげていきましたが、他にもメリットがたくさんあります。

また、些細なことですが欠点もありますので、あわせて紹介していきたいと思います。

メリット

HD画質だから動画が綺麗!

Huluは画質が720pのHDなためDVDと比べれば綺麗に視聴できます。
特に画面が小さいスマートフォンやタブレットではとても綺麗に見ることが可能。

動画を見るときは画質が綺麗なほうがいいですよね。

端末を持っていればどこでも視聴可能

通信できる環境と対応した端末があれば、いつでもどこでも視聴が出来ます。

どこでも見れるのはとっても便利ですよね。

Huluのアカウントは全ての端末で同期されるため、視聴した動画の情報も記録されます。
もちろん続きから視聴が可能なので、どこまで見たか迷う心配もありません。

動画の数が、ずば抜けて多い

Huluでは様々なジャンルの動画が配信されているので、
どんなユーザ層でも幅広く楽しむことが出来ます。

サービスが始まった当時は活気がなく、配信が少なめだったのですが、
現在はおそらく8000本は余裕で越えているのではないでしょうか。

後で見たい動画はマイリストで管理

動画が大量にあるため、Hulu独自のマイリスト機能を活用しましょう。

マイリストに動画を入れておくことで、毎回動画を探す必要がなく、
スムーズに視聴が可能になります。

デメリット

デメリットはどんなサービスでも必ずあります。
人間が管理している以上、100%完璧なものなんてこの世にありませんよね。

日本語吹き替えはすべて対応しているわけではない

海外のドラマは吹き替えがなく、字幕のものがほとんどです。

まれに吹き替えに対応されているのもありますが、
現在は少なめとなっています。

動画の下を見なければいけないので面白さが半減ですね・・・。

動画の配信期限がわからない

期間限定の動画はスケジュールを見ればある程度わかりますが、
突然配信が終了してしまう動画もあります。

こればかりは予測できないのでどうしようもありません。

なので、気になる動画は見つけたら早めに見ておくことをオススメします。

映画の配信数が少なめ

アニメ、ドラマといったジャンルは他のサービスとは段違いに多いのですが、
映画が少なめです。

特に新作映画は消えるのも早いため、すぐに見ておく必要があります。

画質は値段相応で、3D作品はなし

FullHDには非対応なため、画質が良い端末で動画をみると、やや粗く感じます。

しかし、見れないというわけではないので、代わりに値段が安いと思えば
何とかなりそうですね。

3D映画を配信していないのも難点です。

お支払いはクレジット以外でも支払い可能

お金

支払い方法は複数対応していて好きな方法を選ぶことができます。

対応支払い方法一覧
クレジットカード
PayPal
ドコモケータイ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
iTunes Store
Huluチケット

ただし、無料登録をするときはクレジットカードの登録は必須で、
初月だけカードではらう必要があります。
これは、何度も無料登録されるのを防ぐための対策ですので仕方ないですね。

huluですぐに動画を見たいなら・・・

↑今すぐ無料お試し登録をして、コンテンツを楽しもう!↑

Huluが、今なら無料体験できます

いかがでしょか?

動画が見放題なオンライン配信サービス「Hulu」について、
わかっていただけたでしょうか?

このようなサービスを月額933円で利用できるのはとてもオトクだと思います。

DVDを数本レンタルするよりはHuluに登録したほうが、お財布にも優しいですね。

無料で視聴できる期限が2週間もありますので、迷っていたら登録してみることをオススメします。

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP