※このページにはプロモーションが含まれています

母の日にお花をプレゼントするときはスイーツとセットでプレゼントしよう!

Sponsored Link

2017年12月12日イベント, 母の日

もうすぐ、母の日が近づいてきました。

母の日の定番といったらやっぱりお花です。

でも、お花だけじゃ物足りない。寂しい。
と思ってしまいますよね。

そんなときは、お花と一緒に渡すといいプレゼントがあるので、
今回はお花に添えるスイーツについてお話します。

Sponsored Link
Sponsored Link

母の日はスイーツのプレゼントで喜ばれるの?

スイーツは幅広い年齢層で「もらってうれしいもの」とされているため、
嫌いな味や甘いものが好きではないなどの、特別な理由がある
場合を除き、喜ばれるプレゼントだと思います。

オードソックスなバニラ味や、チョコレート味を選択すれば安心ですね。
もちろん、相手の好きな味を知っていたら、それにあわせてプレゼントしてあげましょう。

お花をあげるならスイーツやお菓子とセットで

最近では、お花と一緒にスイーツやお菓子がセットになったギフトが販売されています。

お花と一緒にスイーツを選んでプレゼントしなければいけないので、
どのスイーツがお花に合うのか選ぶのが難しい・・・
という方もいるのではないでしょうか?

そんなときは、あらかじめお花とお菓子のセットになったギフトを
選択すれば、失敗することはあまりないですね。

ギフトセットなら母の日限定のスイーツ、お菓子もあるよ!

先ほど紹介したギフトセットは
「お花と一緒にあげるスイーツを選ぶのが苦手な人にはオススメだよ。」
ということを先ほどお話しましたが、魅力はまだあります。
それは、期間限定でしか購入することができないお菓子があることと、
メッセージが入ったスイーツがあることです。

たとえば、桜やイチゴ味のバームクーヘンやロールケーキが魅力的!
お花との色の相性もばっちりですし、いつも食べられる味ではないためです。
さらに、お菓子にメッセージが入っていればメッセージカードを添える必要がなく、
新しい感覚でお母さんに伝わります。

今までに食べたことがないようなお菓子を感謝のメッセージとともにプレゼントしてあげて、
母の日には特別なひとときを堪能させてあげましょう。

おわりに

いかがでしょうか?

今年はお花をプレゼントする、という方はスイーツやお菓子も一緒にプレゼントしてあげて、
お母さんへの感謝の気持ちをたくさん伝えてあげましょう。
どんなプレゼントでも、気持ちがあればきっと伝わるはずです。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP