※このページにはプロモーションが含まれています

今年の父の日はブランド物の腕時計をプレゼントしよう!

Sponsored Link

2017年12月12日イベント, 父の日

毎年恒例の父の日は6月の第3日曜日です。

プレゼントは決まりましたか?

今年の父の日のプレゼントは、毎日仕事をがんばっているお父さんへ
ブランド物の腕時計を選んでみてはいかがでしょうか?

最近販売されている腕時計はデザインだけでなく、機能が充実したものが多くなってきています。

選ぶのが大変なのと、値段が少し高くなってしまうのがネックです。

プレゼントとしての高級感はどのプレゼントよりも高いので、
ぜひ、今年は奮発して高級な腕時計をプレゼントしてあげましょう。

今回は腕時計を選んだことがない!
という方へ向けてオススメのブランドと腕時計を紹介していきます。

Sponsored Link
Sponsored Link

父の日に最適 オススメの腕時計ブランドはこれだ!

G-SHOCK

腕時計ブランド「カシオ」が販売している腕時計です。

主にインパクト、耐久性に優れた腕時計を製作しており、
メカニックのようなデザインをしているのが特徴です。

アナログとデジタルを同時に搭載した腕時計が多く、機能面も充実。
価格が手ごろでプレゼントとして選びやすいのも大きなポイントです!

とにかくかっこよさが目立つG-SHOCKの腕時計。
ぜひ、クールのデザインが好きそうなお父さんにプレゼントしてみてください。

Paul smith

主に機能性が充実していておしゃれなデザインをしている
腕時計を揃えています。

値段はやや高めですが、カラーが豊富で選びやすいのが特徴です。

特に防水機能がついている時計が多いので、
よく海に出かけたりするお父さんにプレゼントしたい腕時計ですね。
今年の父の日は機能を兼ね備えたPaul smithの腕時計をプレゼントしませんか?

DanielWelington

無駄な機能がなく、シンプルなデザインが
DanielWelingtonの腕時計のいいところです。

シンプルすぎても存在感があるため、
どの年代でもプレゼントしやすいのが特徴でもあります。

お父さんの好みがわからない・・・
という場合はDanielWelingtonの腕時計を父の日のプレゼントにしてみては
いかがでしょうか?

NIXON

クラシックなものやユニークなデザインを持っているのがNIXONの腕時計です。

NIXONが販売している腕時計は
クセのあるデザインのため、幅広いコーディネートに合わせられることが特徴。

どんなにいい腕時計でも洋服に合っていないと変ですよね。

個性的なデザインが好きなお父さんへ、父の日のプレゼントにオススメとなっています。

KOMONO.

KOMONO.の発端はベルギーで主にサングラスを製造しているブランドです。
KOMONOとかいて「コモノ」と読みます。

低価格ながら高級感があるおしゃれな腕時計がそろっています。

もちろん、低価格でも作りはしっかりとしているので安心ですね。

おしゃれ好きなお父さんへの父の日のプレゼントにはぴったりな腕時計です。

CITIZEN

デザインの種類は頑丈なものからアンティークな雰囲気を持つ時計までさまざまです。
文字盤に数字が載っていない時計が多いのが印象的です。

世界のどこにいても正確な時間を把握できる「エコドライブ」機能が
搭載している腕時計もあります。

ガッチリとした形と高級さがCITIZENの特徴なので、派手なものが好きなお父さんへ、
父の日のプレゼントにぴったりですね。

おまけ 自分だけのデザインで腕時計を作成してみませんか?

これだ!と思うものがなかったりする場合は、自分の好きなようにデザインをカスタマイズできる
ルノータスを利用してみてはいかがでしょうか?

値段も比較的安く、細かいパーツごとに選ぶことが出来るので、
オリジナリティがあふれる時計をプレゼントすることが出来ます。

世界で1つだけの時計を注文できる「ルノータス」とは?父の日、誕生日などのプレゼントにオススメです!

まとめ

いかがでしたか?

種類がありすぎて選ぶのが大変だと思っている人は
まず、ブランドから決めてみてはいかがでしょうか?

1つ1つブランドによってデザインの統一がされていますので、
選びやすくなると思いますよ。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP