※このページにはプロモーションが含まれています

世界で1つだけの時計を注文できる「ルノータス」とは?父の日、誕生日などのプレゼントにオススメです!

Sponsored Link

2017年5月2日イベント, 父の日

父の日、誕生日などで時計をプレゼントしたいと考えている人はいませんか?

時計といっても種類がありすぎて迷ってしまったり、
もう少しここのデザインを変更してみたい・・・
なんてことも考えてしまいますよね。

そこで、活躍するのが、自分でパーツを選んでオリジナルの時計を作成できるルノータスです。

今回はカスタムオーダーウォッチルノータスについて紹介していきます。

今すぐオリジナルの時計を作ってみる!

オリジナルの腕時計が作成できる「ルノータス」とは?

さまざまな部品を組み合わせて、他では販売していないオリジナルの腕時計を作成できるサイトです。

組み合わせは10万通り以上で、メッセージの刻印も可能。

細かいところまで、あらゆるカスタマイズが可能なので、
まさに、特別な日へのプレゼントにうってつけですね。

低価格で腕時計が製作可能




なんといっても、自分好みで世界に1つだけの腕時計が低価格で作成できてしまうのが強みです。

さまざまな条件にこたえらるように、ルノータスでは幅広いパーツの種類を取り揃えています。
その種類は、値段が安いものから高品質で高いものまでさまざまです。

高級なパーツを選ぶと割高になってしまいますが、プレゼントとして奮発してみるのもいいですね。

細かいところまで腕時計のパーツを選べます




選べる腕時計のパーツはケース、文字盤、ムーブメント、針、ベルトと全部で5種類あり
その他にもオプションとして、ガラスの湾曲加工や装飾、刻印
といったオプションも追加することができます。

装飾では誕生石を埋め込むことが可能。
オリジナリティが増すので、プレゼントにより最適です。

ルノータスでは時計のデザインを見ながらシミュレーション出来るので、
デザイン選びに失敗することもありません。

腕時計が破損してもパーツごとに交換可能

ルノータスでは、時計が破損してしまった場合、部品ごとに交換できるサービスを行っています。

腕時計を丸ごと買いなさなくてはならない・・・ということはありません。

費用は交換するパーツと基本工賃だけとなるので、アフターサポートもすばらしいですね。

もちろん、壊れていなくても時計の雰囲気を取り替えることも可能です。

おわりに

どうでしょうか?

「ルノータス」は
初心者でも、オリジナルの腕時計が、
手軽に低価格で作成できるのがポイントです。

父の日や結婚記念日、誕生日プレゼントなどに最適な腕時計・・・
ぜひ、あなたが腕時計のパーツを一つずつ選んであげて
記念日へのプレゼントにしてみてはいかがですか?

今すぐオリジナルの時計を作ってみる!

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP