※このページにはプロモーションが含まれています

車好きの男性に最適なバレンタインチョコは通販で購入出来る!

Sponsored Link

2018年1月14日バレンタイン, イベント

バレンタインは女性にとって大切なイベントで、好きな人に思いを伝えるには最適な日です。

もし、あなたがバレンタインプレゼントを渡す相手が車好きな方だったとしたらどんなチョコレートをプレゼントしますか?

チョコレートといえば、ゴディバやロイズ、モロゾフといったブランドのチョコが一番無難な選択だと思います。

実は車が好きな方がもっとも喜びそうなチョコレートを販売している通販サイトがあるのです!

今回は車好きの方へのプレゼントに最適なチョコレートはどんなチョコなのかを紹介したいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

車好きが喜ぶチョコレートとは

手で持っているミニカー
ポイントはどこにも売っていないようなチョコで、車好きの男性が喜ぶのかどうか。

相手からもらう物が自分の趣味に合っているのであればとってもうれしいですよね。
自分がしてもらって嬉しいことを相手にしてあげるのが成功の秘訣なのです。

確かに高額のブランドチョコは魅力的なのですが、逆に相手に気を使わせてしまうという可能性も十分に考えられので、価格を考えるよりも相手の趣味に合わせてプレゼントを選んであげると相手も喜ぶと思います。

バレンタインのプレゼントは値段ではなく気持ちで渡すということをしっかり理解した上で選ぶと失敗しにくいのです。
年に1度の貴重なイベントなのですから、相手の趣味に合わせてプレゼントを選んであげましょう。

洋菓子通販サイトの神戸フランツに車好き用のチョコレートがある!?

さて、車好きの彼が喜びそうなチョコレートを考えてみましょう。

車の形をしたチョコレートもなかなか良いのですが、もったいなくて食べられないということもあるようです。

車とチョコレートを連想させることが出来る通販はやはり神戸フランツでしょう。



神戸フランツは主に洋菓子の販売を行っており、ぐるナイやとくダネ!などのテレビ番組でも話題になっている有名な通販となっています。

チョコレート、プリン、チーズケーキなどとにかく種類が豊富で、魅力的なスイーツが売られているので迷ってしまいますね。
どの商品も高級感あふれる神戸フランツの自信作となっているため、特別な日のプレゼントやいろんなギフトにも最適なのです。

そして今回紹介したいのが、神戸フランツのオリジナルチョコレートである
チョコファクトリーシリーズです。

車が好きな方が触るものといえばやっぱり工具ですよね。
食べるだけではなく、見て楽しむことが出来るチョコレートも素晴らしいと思いませんか?

このシリーズの素晴らしい所はチョコレートが工具の形になっていることで、本物と見間違えてしまうのではないかと思うほど精巧に作られている点です。
細かな所にこだわったチョコレートの形は、きっと車好きの彼もびっくりすることでしょう。

中でもオススメなのが、工具のチョコレートが6点セットになったカーマニアセットV6です。
購入するとソケット、モンキィー、レンチ、ペンチ、スパナ、ドライバーがひとまとめになっていて、ラッピングもしっかりしてくれるのでバレンタインには最適。

カーマニアセットV6の購入はコチラから!


他にも部品ごとに別々で購入することも出来るので、相手が好きそうな工具を選んで詰め合わせるのもいいですね。

チョコファクトリーシリーズは視覚と味覚を同時に楽しめる!

遊び心が満載で、車好きであればきっとこころがゆさぶられるであろう精巧な作りになっている工具型のチョコレートですが、楽しく見て食べることが出来るのが魅力的。

原材料は特製プレミアムチョコレートをメインとして、カカオバターを加えているので食感はとってもなめらか。
見た目だけではなく、味にもしっかりこだわっているのが愛情を感じます。

さらに、あたたかい牛乳にチョコレートを入れると手軽にチョコレートドリンクが完成するのもポイントです。

以上のように食べることにも楽しみを感じさせてくれる、工具型のチョコレート。
もし、プレゼントするあなたも車が好きな方であれば話題のネタにもなるのでスゴイチョコレートですね。
ぜひ、マニアの方にプレゼントしてあげて反応を楽しんでみてください。

さいごに

いかがでしたか?

バレンタインの季節が近づいてくると、チョコレートを販売するお店が多くなっていくのですが工具の形をしたチョコレートは初めてみました。

車好きの方にとってはとっても喜ばしいプレゼントですし、家族間で夫に渡してみるのもありだと思います。

今年のチョコレートは相手の趣味を考慮してちょっと変わったプレゼントをしてみてはいかがですか?

チョコレートブランドの種類と特徴とは

バレンタインチョコを通販で購入する際のメリットとデメリット

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP