※このページにはプロモーションが含まれています

父の日におすすめな「おくりものランキング」 今年のプレゼントは何にする?

Sponsored Link

2018年8月28日イベント, 父の日

もうすぐ父の日ですね。

プレゼントはなににするか、決まりましたか?

母の日にプレゼントして、父の日にはプレゼントしないのはかわいそうなので、
ぜひ、毎日仕事をして家庭を支えてくれるお父さんに
プレゼントをしてあげましょう。

今回は、父の日のプレゼントをランキング形式で紹介していきます。

プレゼント選びの参考にして下さいね。

Sponsored Link
Sponsored Link

父の日にオススメ!定番のプレゼントランキング

腕時計

時計は父の日の定番プレゼント・・・
しかし、ブランドが多く迷ってしまいがちです。

ノーブランドの物でもいいですが、お父さんの年齢的にもブランドの時計を
プレゼントしてあげるのがいいですね。

ブランド物であればデザインがカッコいいものからカジュアルなものまでたくさんありますしね。

どうしても時計をプレゼントしたい!けど決まらない・・・
という方はルノータスで時計の作成を代行すれば、
世界に1つだけしかないオリジナルの時計をプレゼント出来るのでオススメです。

世界で1つだけの時計を注文できる「ルノータス」とは?父の日、誕生日などのプレゼントにオススメです!

ネクタイ

水玉とかしましまだったり・・・
ネクタイは種類がたくさんありますよね?

好みが分かれてしまうので選ぶのが難しいですが、お父さんが好きそうな模様を自分で探してみて、
プレゼントしてあげましょう。

いつも着ているスーツの色に合わせて考慮する必要があるため、注意が必要なプレゼントです。

靴下

靴下はよく穴が開いたり伸びてしまったりしますよね。

仕事をして、足を動かしたりすると靴下に負担が掛かりがちです。
特にお父さんによくあることではないでしょうか?

意外と、靴下みたいな消耗品はストックがあるとうれしいものですね。

ぜひ、父の日のプレゼントにしてみてはいかがですか?

財布、コインケース

財布は使用する頻度が高いので劣化しがちです。

お父さんが破けたり、ぼろぼろになった財布を使用し続けているのであれば、
ぜひ、プレゼントの候補にしてあげましょう。

小銭の取り出しを簡単に出来る、コインケースもおすすめですね。

本来なら、コインケースは定番ではないのですが、
2014年から消費税が8%になったため需要が一気にあがりました。

フラワーギフト

知っていましたか?フラワーギフトは母の日だけではなく、父の日のプレゼントにも最適なんです。

母の日では「情熱」や「愛情」という意味をこめて赤いカーネーションをプレゼントしますが、
父の日は「幸せ」や「幸福」という意味でひまわりをプレゼントとします。

ご当地のグルメと一緒に黄色いひまわりを添えてあげると、より高級感が増して
すばらしいプレゼントになるでしょう。

まとめ

いかがでしたか

お花をプレゼントするのは驚きですよね。
私もフラワーギフトは母の日だけにプレゼントするものだと思っていました。

そのほか、普段の生活に使用できるものがプレゼントの定番となっています。

いつもがんばって生活を支えてくれているお父さんの為に、
じっくりとプレゼントを選んで、すばらしい父の日にしましょうね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP