※このページにはプロモーションが含まれています

[2018年度]京阪百貨店オンラインショップはお中元ギフトがいつでも早割状態!じっくりと贈り物を選べます。

Sponsored Link

2018年5月31日お中元, イベント

お中元の季節が近づいてきて、いよいよあちこちの通販サイトで割引やオトクなサービスが始まりましたね。

今回注目するのは、京阪百貨店オンラインショップ。

他の通販サイト同様、お中元ギフトの割引サービスを行っているのですが、京阪百貨店オンラインショップの場合ちょっと違った特徴があります。

今回は、京阪百貨店でお中元ギフトを購入するとオトクになるサービスについてまとめていきます。

Sponsored Link
Sponsored Link

京阪百貨店に早割はなし!いつでもお中元ギフトが割引されます

指定された商品に割引が適応されるのは京阪百貨店のみならず、ほかの通販サイトでも行っていますよね。

しかし一つ違う点があります。
それは、お中元ギフトの商品にずっと割引価格が適応されているということです。

京阪百貨店のお中元はずっと早割
出典:京阪オンラインショッピング

京阪百貨店オンラインショッピングでは、お中元ギフトの注文受付期限である2018年8月5日(日)になるまで割引サービスがなくなることはありません。

このおかげで、早割に期限があるのを忘れていてお中元ギフトを購入できなかったということが防ぐことができます。

また割引の幅も10~15%とちょっとだけ大きいということと、対象商品が見やすくジャンル別にまとめられているという点にも注目!
自分のお目当てのお中元ギフトも探しやすくていいですね。

京阪百貨店 お中元ボタン

京阪百貨店オンラインショップの見どころは割引サービスだけではない

もちろん割引サービスだけではなく、少しでも利用しやすいようにページがまとめられているのが京阪百貨店オンラインショップ。

他のサービスやこだわりも見てみましょう。

お買い得セレクションをうまく活用してみよう

京阪百貨店でお中元ギフトを購入する際に魅力的な割引ですが、サービスはこれだけではなくお買い得セレクションというサービスも行っています。

お買い得セレクションを利用すると、自宅にしかお届けすることが出来ないかわりに、お中元ギフトに最適な商品がお買い得価格で購入することが出来るのです。

ご贈答用として購入出来ないというデメリットに目をつむり、梱包を自分で出来るという方にとってはなかなか魅力的なサービスだと思います。

大量にお中元ギフトを準備する必要があり、とにかく金額を安くおさめたい場合に利用すればオトクになるかもしれませんね。

お中元ギフト特集にも注目

京阪百貨店のお中元ギフトは特集を参考にしよう
出典:京阪オンラインショッピング

特集が充実しており、厳選した商品のまとめやスイーツコレクション、味くらべギフトなどさまざまな条件に合わせてお中元ギフトがまとめてあります。

これらの特集のおかげで、悩みがちなお中元ギフト選びもサポート。
確実に相手に合ったギフトを見つけることができそうです。

京阪百貨店オンラインショップのお中元ギフトはいつでもオトク!

以上、京阪百貨店オンラインショップの割引情報のまとめでした。

お中元ギフトで重要なのは、相手に最適な物をしっかりと選ぶことですよね。
割引の期限がないということで損をすることもありませんし、お中元ギフトをじっくりと選ぶことができます。

いつも利用している方はもちろん、今まで京阪百貨店オンラインショップでお中元ギフトを購入したことがないという方も、ぜひ利用してみてくださいね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP