※このページにはプロモーションが含まれています

[2018年度]ゆめタウンのお中元は早期特典の20倍サービスがすごい!早割がなくてもとってもオトクです。

Sponsored Link

2018年5月31日お中元, イベント

ゆめタウンというお店知っていますか?

ゆめタウンとは中国や四国、九州地方にてお店を経営しているショッピングセンターです。
上記の地方以外に住んでいる方はあまりなじみがないかもしれないですね。

そして、ゆめショップという通販ショップサービスも行っているわけですがここのお中元ギフトはとってもオトクなのです。

早割を行っているわけではありませんが、それよりももっとすごいキャンペーンを実施しているという点に注目!

今回はゆめタウンが行っているキャンペーンや特典についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

ゆめタウンでお中元ギフトを購入して早期限定特典を活用しよう

ゆめタウンの通販サイトを利用して特定のお中元ギフトを購入すると、早期限定特典としてゆめショップポイントが20倍たまるキャンペーンを開催しています。

ゆめタウンの早割はポイント20倍!
出典:ゆめショップ

ゆめショップポイントは実質1ポイント=1円として利用することが出来るため、次回お買い物するときに最適です。

5000円のお中元ギフトを購入したとしても1000円分のポイントがもらえるので、普通に買う場合と比べてみると結構差がありますね。

送料も全国無料となっているため余計なお金がかかる心配もなく、うまく利用すれば他の通販サイトで購入するよりもオトクにお中元ギフトを選ぶことができます。

唯一の欠点は対象の商品が少ないということでしょうか?

選ぶことができるジャンルも多くないため、目的のお中元ギフトが見つからないかもしれません。
見つけたらラッキー!という気持ちでギフトを探していきましょう。

さらに、のちほど紹介する割引サービスも一緒にチェックすればもっとオトクになります。

ゆめタウン お中元ボタン

ゆめタウンの早期限定特典は期限がいつまで?

さて、ゆめタウンではポイントがたくさんもらえるキャンペーンがとっても魅力的ですが、期限は意外と短めで2018年6月15日(金)までとなっています。

早めに購入しないと忘れてしまいそうですね。

特に、後回しにしてしまいがちな方は損をしてしまう可能性もあるため、欲しいお中元ギフトが見つかったらすぐに購入してしまうことをオススメします。
もちろんギフトを届ける期限は指定することが出来るので、購入が早すぎても問題ありません。

早割よりインパクト大!ゆめタウンのお中元は割引サービスもすごい

もらえるポイントが20倍になるキャンペーンももちろんすごいですが、最大で40%引きになるお中元ギフトも見逃せません。

40%というとほぼ、半額に近い割引率となっています。
お中元ギフトをたくさん準備しなければならないという方にとってはうれしいサービスですね。

値段が安くなっているからといって手を抜いているわけではありませんので、安心して購入しましょう。

さらに、ポイント20倍特典も重複するというのもスゴイところ。
ほとんどのお中元ギフトを対象にもらえるポイントが大幅に上昇しています。
ここまでお買い得になるとついつい購入したくなってしまいますね。

お中元ギフトの購入はポイント20倍と割引サービスが魅力的なゆめタウンに決まり!

以上、ゆめタウンがおこなっているお中元ギフトキャンペーンの紹介でした。

とにかく安い価格でお中元ギフトを購入できるのはゆめタウンの素晴らしいところ。
ただし、品目に関しては大手スーパーの通販ショップと比べてみるとちょっと足りないかなーと思ってしまいます。

欲しいお中元ギフトが見つかれば大チャンスとなりますのでぜひ、ゆめタウンのギフトコーナーをのぞいてみてくださいね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP