※このページにはプロモーションが含まれています

[2018年度]お中元ギフトは東武オンラインショップで。早割サービスがとってもオトク!

Sponsored Link

2018年5月31日お中元, イベント

そろそろ、お中元ギフトを購入する時期になりましたが贈り物の準備は出来ましたか?

他の通販サイトを見てまわってみたけど欲しいお中元ギフトが見つからない場合は、東武オンラインショップも注目してみましょう。

東武オンラインショップは東武百貨店が運営している通販サイトで、ギフトに適した早割サービスを実施しています。

池袋の東武百貨店でお買い物をした方は知っているかもしれませんが、売り場がとても大きい!
店舗の売り場面積も大きいだけあってオンラインショップもとにかく種類が豊富なのです。

お中元ギフトを購入するショップの候補として見逃せません。

今回は東武オンラインショップが開催している早割の詳細や魅力的なポイントを紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

東武カードを所持していれば、お中元ギフトの早割対象に

東武オンラインショッピングの早割はとっても魅力的
出典:東武オンラインショッピング

東武オンラインショップでは、東武カード(ロイヤルカード、東武VIPカード)を使用してお中元ギフトを購入すると15%の早期割引が適応されるキャンペーンを開催しています。

よく見かける早割は10%に対して、ちょっとだけ割引率が高めなのがオトクに見える秘密。
割引率が高めなので、お中元ギフトを東武オンラインショップで購入する予定でカードも所持している方は、忘れずに活用していきたい所ですね。

特定のクレジットカードで支払いした場合のみと条件付きではあるものの、お酒や石鹸も早割対象となっている点はとっても魅力的です。

東武オンラインショッピング お中元ボタン

東武オンラインショップのお中元早割期限はいつまで?

早割15%引きとなるのは2018年6月14日(木)までとなります。

東武オンラインショップの早割はなかなか大きいので忘れないようにしておきたいですね。
ある程度日付指定もすることが出来るため、お気に入りお中元ギフトを見つけたら早めに購入するようにしましょう。

早割の期限が切れてしまっても5~10%割引されるサービスは2018年7月24日(火)まで継続されます。
通常の割引でも、東武カードが必要となることには注意しましょう。

東武オンラインショップの見どころ


出典:東武オンラインショッピング

早割サービスがオトクなのが東武オンラインショップの魅力ですが、品数の多さも他の大手通販サイトに負けてはいません。

早期割引対象商品は約850種類以上14ジャンル、それ以外を含めるとお中元ギフトだけで軽く1500種類を超えています。
相手のニーズに合わせて検索できるように特集としてお中元ギフトもまとめているので、数が多いだけではなく見やすいのもいいですね。

カテゴリ別にランキングが掲載されているのもポイントで、より確実に欲しいお中元ギフトを探すことが出来ます。

送料無料ですし、自分用にギフトを購入できるお買い得品も値段が安くて見逃せません。
自分へのごほうびとしてもうまく活用しましょう。

お中元ギフトを購入するなら、早割が魅力な東武オンラインショップで

以上、東武オンラインショップの早割情報のまとめでした。

早割の対象商品が多いというのは、お中元ギフトを購入する方にとって非常に大切なことですよね。
インターネット限定のキャンペーンなので、店舗に行って購入するよりもオトクになる可能性も十分ありえます。

お中元ギフトはぜひ東武オンラインショップで探してみてくださいね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP