※このページにはプロモーションが含まれています

[2018年度]アピタ・ピアゴのお中元ギフトは早割を利用して賢く購入しよう!

Sponsored Link

2018年5月31日お中元, イベント

お中元ギフトといえば大手の通販サイトがたくさん思い浮かびますよね。

中でもアピタ・ピアゴは、早割とサービスが充実している中でお中元ギフトを選べるわけですから注目しておきたいショップです。

主に中部地方にて展開されているお店なので、それ以外ではあまりお目にかかりません。
しかし、アピタはオンラインショップを運営しているのでどこの地域でも安心してお中元ギフトを購入できます。

今回はアピタ・ピアゴでお中元ギフトを購入しようとしている方のために、早割やオトクになるサービスをまとめていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

アピタ・ピアゴでお中元ギフトを購入するのであれば早割はしっかりと活用しよう

アピタのお中元は早割10%割引がオトク!
出典:アピタ・ピアゴ

さまざまなお中元ギフトを10%割引価格で販売してくれる早割サービスがアピタ・ピアゴにて開催中です。

アピタの通販サイトの魅力的な点は早割のほかにも、商品の探しやすさでしょう。

カテゴリが充実しているのも大きなポイントですが、商品ページに余計な項目がなくシンプルで見やすいのです。
数あるお中元ギフトから相手に最適な贈り物を選ぶためには探しやすさはとっても重要ですよね。

さらに、インターネット限定開催のトクトクネット割もまた見逃せません。
トクトクネット割はお中元のカタログから厳選された50種類のお中元ギフトを15%引きにて購入できるサービス。

ちょっとだけ得した気分になるため、早割対象商品を見る前にまずはトクトクネット割を見ておくことをオススメします。

アピタ お中元ボタン

アピタ・ピアゴのお中元早割はいつまで?

アピタ・ピアゴが開催している、早割とトクトクネット割はどちらも2018年6月30日(土)までとなっております。

この期限が過ぎてしまうとスペシャルプライス品を除き、全ての商品が通常価格に戻ってしまうため注意が必要です。

出来れば思い立った時にすぐ購入しておくと忘れる心配もなくて安心ですね。

なお、通常のお中元ギフト受付期限は2018年8月5日まで。
期限が切れてしまってもその他のサービスは引き続き継続します。

アピタ・ピアゴのお中元限定オトクサービスもチェック!

アピタ・ピアゴでお中元ギフトを購入するためのメリットはまだまだあります。

いろいろなキャンペーンを開催しているのでくまなくチェックしておきましょう。

ユニコ感謝デーの5%割引も早割と併用してお中元を購入できる

アピタでお中元を購入するなら感謝デーをチェック!
出典:アピタ・ピアゴ

アピタのインターネットショッピングでは毎月19、20、29日にUCSカードかユニコカードで支払いをすると5%OFFとなる感謝デーも毎月行っています。
対象商品は衣料品、食料品、暮らしの品となっているため、一部の商品を除いてほとんどの商品が対象となりそうです。

カードを持っているのであれば、購入する日にちもしっかりと決めておくようにしましょう。
ただし、この感謝デーの為に購入を保留して目当ての商品が売り切れてしまう可能性も十分あるという点には注意。

通常よりも安いお中元スペシャルプライスにも注目!

品数は少なめですが、ちょっと安くてオトクになったお中元ギフトを販売しているのがこのサービス。
この中にお中元ギフトとして欲しいものがあるのであればラッキーですね。

お中元スペシャルプライスの商品は店頭にて購入すると、さらにボーナスポイントがもらえる可能性があるので、近くにお店があるのであれば直接購入したほうがオトク感があがります。

アピタ・ピアゴの早割を利用してお中元ギフトをもっとオトクに

以上、アピタ・ピアゴがおこなっているお中元ギフト早割情報のまとめでした。

アピタ・ピアゴでは基本的に早割が適応される条件がなく、誰でも対象となるためカードを所持していなくてもオトクに購入することができます。

日本の美味めぐりというカテゴリも地域別にピックアップされているので食べたことがないお中元ギフト探すのに持って来いですね。

送料は商品によって条件がまちまちなので、購入する前にしっかりとチェックしておきましょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP