※このページにはプロモーションが含まれています

1万円以内で購入できる!母の日に健康グッズをプレゼントしよう

Sponsored Link

2018年8月28日イベント, 母の日

母の日のプレゼントといえばいつもお花やスイーツ・・・
どんどんネタが尽きていってしまいますよね。

そんな方へ・・・
今年のプレゼントは健康グッズにしてみましょう。

健康グッズといえば、カロリーや砂糖が減らされている食品や
健康を維持するために必要な機械、サプリメント・・・
など、たくさんあります。

お母さんも健康的にすごせるようになるし、
種類が多めなのでプレゼントが被ることはありません。

今回は少し値段が高くなりがちですが、1万円以内で購入できる
健康グッズを紹介したいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

健康グッズってどんな物を選べばいいの?

さて、健康グッズをプレゼントするには
相手にあった物を自分でチョイスする必要があります。

しかし、健康グッズは種類が多く選ぶのが大変です。

血圧や体重を気にしているか?
塩分を気にしていないか?
肩こりや冷え性など体の不満を訴えていないか?

など・・・行動や情報を手に入れて、
お母さんが一番欲しそうなものを選んでいきましょう。

ただ、サプリメントは体にあったり、あわなかったりしますので
プレゼントにはオススメできません。

母の日のプレゼントにオススメ!健康グッズ5選

今回はプレゼントとして比較的安全な、機械系の健康グッズを厳選していきます。

pure fit スパイスピロー

2142個の突起がついたつぼ押し枕と8820個の突起がついたつぼマットがセットになって登場です。

痛気持ちいいのが特徴で、毎日使用すればくせになる!

すみずみまで敷き詰められた突起によって、つぼが刺激されて血行がよくなり、
リフレッシュ効果が期待できます。

マット状なのでどこでも使用可能です。
例えば、料理中の足元に敷いたり、イスの上に敷いて座ったり・・・
とあらゆる場面に対応することが出来るため、家事をしているお母さんにはぴったりな一品ですね。

美脚 レッグスライダー

下半身のぽっこりが気になっている場合はレッグスライダーがオススメです。

使い方はとても簡単で、ペダルの上に乗って右左に開く、閉じるを繰り返すだけ!
この運動を1日60秒続けるだけで、筋肉痛になるほどの運動が出来ます。

気になるのは本体の大きさですが・・・
なんと、使わないときは折りたたむことが出来るので
簡単に収納することが可能です。

使うときは本体を開くだけ!

価格もとてもリーズナブルなので、どなたでも購入できます。

磁気ネックストレッチャー

1日の疲れは、ネックストレッチャーでリフレッシュさせてあげましょう。

疲れの原因は頭の重さといわれており、頭を支えている首や肩は一番負担がかかります。

これが、肩こりの原因にもなってしまうんですね。。

ネックストレッチャーは寝転ぶと、頭の重みを利用して首を後ろに伸ばしてくれます。
さらに、大型の突起が首もとあたりについているため、ピンポイントで指圧。
突起から出てくる磁気によって、首から肩までのコリをほぐしてくれます。

寝転がるだけで肩や首をすっきりさせるネックストレッチャー。
ぜひ、母の日のプレゼントにいかがですか?

タニタ塩分計

温度計ならぬ、塩分計の登場です。

この機械を使用すれば、瞬時に塩分の濃度をチェックすることができるため、
料理の塩分を気にしている方には特にオススメです。

塩分の濃度はうす味からから味まで、幅広い濃度を6段階で表示してくれます。

塩分は取りすぎてしまうと体に害を与えてしまうこともあります。
この塩分計をプレゼントしてあげれば、取りすぎる心配もないですし、
自分も健康管理できるので一石二鳥ですね。

オムロン デジタル自動血圧計

血圧を気にしているお母さんもいると思います。

なぜなら、血圧が上昇したり低下するときは気分があまり優れなくて、
毎日が不安になってしまうからです。

そんな方へオススメなのが血圧計です。

計り方はとても簡単で、1日1回、腕に巻いて測定ボタンを押すだけ!
この動作だけで、簡単に血圧を測定できます。

毎日血圧を測ることで、病気の早期発見や体調の変化を瞬時に見極めることも出来ますね。
不安を解消させてあげるためには、特にオススメなプレゼントとなっています。

まとめ

どうでしたか?

さまざまな目的に合うように健康グッズを厳選したので、
これだ!
と思ったものがあればプレゼントにしてみてはいかがですか?

お母さんは忙しくて、自分のことを考えるのが出来ないので
後回しになってしまいます。
だからこそ、健康グッズをプレゼントしてあげるといいんですね。

いつもと違う贈り物に、きっと喜んでくれることでしょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP