※このページにはプロモーションが含まれています

[2018年度]高島屋のお中元キャンペーンは一味違う!早期割引はないが、利用する価値がある理由とは

Sponsored Link

2018年5月31日お中元, イベント

お中元ギフトは複数人に贈るのであれば結構お金がかかってしまいますよね。
そこで思い浮かぶのが早期割引の特典。

通常、他の通販サイトではお中元ギフトを早めに購入すると早期割引特典がある場合がほとんど。
しかし高島屋にはこのようなサービスは行っていません。

それでも、お中元ギフトを高島屋で選ぶのには理由があるのです。

今回は、高島屋のお中元限定キャンペーンについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

高島屋のオンラインストアでお中元ギフトを購入すると・・・

残念なことに、高島屋では早期割引キャンペーンは行っていません。
割引があると10,000円だと1,000円引きなので結構大きい差ですよね。

しかし、他の通販ショップを選ぶのは早いと思います。
高島屋も早期割引はなくても、しっかりと魅力的なキャンペーンを行っています。

それが、一定の金額でお買い物をすると先着で必ずもらえる限定グッズです。

早期割引と比べるとインパクトに欠けるかもしれませんが、限定なので今後入手することが出来ないかもしれません。
日常でも使用することが出来ますし、デザインも高級感があってなかなか可愛いですね。

数量限定早い者勝ちとなっているため、欲しい方は迷わず高島屋でお中元ギフトを購入することをオススメします。

高島屋限定オリジナルトートバッグやポーチがもらえる

高島屋 オリジナルグッズプレゼントキャンペーン
出典:高島屋オンラインストア

お中元ギフトを高島屋オンラインストアで10,000円以上購入すると以下2種類のグッズをもらうことが出来ます。

・先着40,000名限定 フォショントートバッグ
・先着5,000名限定 フォションポーチ(ご進物購入申込票をリスト登録した場合に限る)

ポーチに関しては高島屋店舗のギフトセンターにてギフトを購入すると送られる、ご進物購入申込票が必要です。
所持しているのであれば、確実にポーチも入手することができます。

スイーツの絵柄がふんだんに使用されていてとってもおしゃれ。
大きさもちょうどいいため機能性にも優れています。

オンラインストア限定なので、どちらも店頭では入手できません。

高島屋 お中元ボタン

早期割引がなくてもいいことたくさん!高島屋でお中元を選ぶ場合のメリット

高島屋はギフトの販売サイトとしてとても有名ですよね。
お中元ギフトも高島屋で購入すれば、いいことがたくさんあります。

早期割引がないですが、キャンペーン以外のメリットにも注目です。

高島屋限定のお中元ギフトがある

高島屋の限定お中元ギフト
出典:高島屋オンラインストア

高島屋では、他の店舗では購入することが出来ない限定ギフトも取り扱っています。

カテゴリの種類も結構多く、さまざまな年齢層への贈り物として最適。
限定所品を選べば、高級感があるお中元ギフトになること間違いなしですね。

高島屋オンラインストアで最も注目できるサービスです。

タカシマヤクレジットカードを利用するとポイントがもらえる

高島屋のお中元はクレジットカード払いがオトク
出典:高島屋オンラインストア

タカシマヤのクレジットカードを所持しているのであれば、10,000円以上のお買い物をカード決済すればもれなく500ポイントプレゼントされるサービスもあります。

実質500円引きとなるので、限定のグッズプレゼントキャンペーンと合わせると、とってもオトクにお中元ギフトが購入出来てる感じがしますね。
タカシマヤの会員様は忘れずに利用するようにしましょう。

高島屋のお中元ギフトは一味ちがう!

いかがでしたか?

お中元を購入する際、早期割引を活用して上手に買い物するのも大切ですが、高島屋のトートバッグやポーチも高級感があって欲しくなってしまいますよね。

今回のキャンペーンでもらえるグッズは限定商品なので販売はしていません。
来年も同じキャンペーンを行うとは限らないので、この機会にぜひお中元ギフトを高島屋オンラインストアで購入して限定グッズを入手してみてくださいね。

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP