※このページにはプロモーションが含まれています

チョコ以外のバレンタインプレゼントはあり?通販を活用しておくりものをみつけよう

Sponsored Link

2018年8月31日バレンタイン, イベント

バレンタインデーのプレゼントといったらやっぱりチョコレートです。

が、最近ではチョコ意外のプレゼントを通販で購入する方も多くなってきています。

理由はいろいろありますが、一番多いのは甘いものが苦手という場合でしょう。
チョコレートをバレンタインにプレゼント出来ないとなると、どんなものを選んだほうがいいのか迷ってしまうのです。

もし、あなたがプレゼントをおくる相手が、チョコレートが苦手だとしたらどんなプレゼントを選びますか?

Sponsored Link
Sponsored Link

バレンタインデーのおくりものはチョコ以外でも良い

たくさんのプレゼント
チョコ以外のプレゼントをあげると、バレンタインとかけ離れてしまって相手の期待を裏切ってしまうのではないかと思っている方もいると思いますが全然そんなことはありません。

食べ物でなければならないという縛りもないため、相手がもらって喜びそうな物を選んであげるといいですよ。

例えば、チョコレートを含めて甘いもの全般が苦手という男性にはしっかりと愛情が伝わる手料理でもいいですし、甘さが控えめのお菓子(クッキーやせんべいなど)でも大丈夫。
大人の方にあげるのであればワインギフトでもありでしょう。

もちろん、プレゼント出来るのは食べ物だけではありません。
日常生活で必須といえる、Tシャツパンツなどの消耗品はもちろん、名刺入れをプレゼントされても喜ぶ男性が比較的多いようです。

相手が甘いものが苦手だからといって何もあげないのはかわいそうなので、ぜひチョコレート意外の物をプレゼントしてみてくださいね。

しっかりと選んだという意思が伝われば、きっと満足してくれるでしょう。

バレンタインに渡すチョコ意外のプレゼントは通販で購入しよう

日常的な小物はもちろん、食品系をプレゼントとして考えている場合でもやっぱり通販は便利。
近くで売っていない物を選んであげると、新鮮味があって喜ばれると思いますよ。

名刺入れ




バレンタインとは離れてしまいますが、意外と通用するプレゼントです。
通販でデザインを選んであげるのもいいですが、男性がもらってよかったと思ってもらえるようにオリジナルの製品を作成してみるのもいいですね。

万一相手が持っていたとしても壊れたとき用にストックしておける物なので、プレゼントとして安心です。

オーダメイドで創るこだわりの本革名刺入れ

メンズのファッション用品




具体的には、シャツ、くつした、パンツ、ハンカチといった使用頻度が高い物ですね。

模様付きが嫌いで無地の下着を着用しているという人もいると思いますので、
これらの物をプレゼントとして選ぶ場合は出来るだけシンプルなものを選ぶといいでしょう。

メンズファッション雑誌BITTERの公式通販サイト【BITTER STORE】

クッキー、せんべい




ほどよい甘さで、美味しく食べられるお菓子を購入してもいいでしょう。
ただ、その辺で売っているものをプレゼントするのはちょっと安っぽくなってしまうので専門の通販サイトで購入するのがおすすめです。

特に種類にはこだわる必要がないので、相手が好きだと思うお菓子を選んであげましょう。

和菓子や洋菓子などのスイーツを数多く販売「玉華堂」

ワイン

20歳以上の大人へプレゼントするものといったらやっぱりコレです。

高級感があるので、チョコレートと一緒にプレゼントする方も多いのがワインギフト。
ワインのみのプレゼントでもバレンタインデーに最適ですね。

ただし、人によっては飲む柄が決まっていたり、そもそもワインが苦手という方がいるので注意が必要です。

さいごに

いかがでしょうか?

バレンタインのプレゼントはチョコレートではなくてもいいことがわかりましたね。

甘いものが苦手な方へチョコ以外のプレゼントをすることは勇気がいるかもしれませんが、気持ちがこもっていれば大丈夫。

思い切ってプレゼントしちゃいましょう!

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP