※このページにはプロモーションが含まれています

母の日のプレゼントに最適なおすすめ雑貨を紹介

Sponsored Link

イベント, 母の日

母の日のプレゼントといえばやっぱりお花が思い浮かびますが、雑貨を贈り物として選んでみるのもオススメ。

雑貨のプレゼントはお花やスイーツのギフトに比べると地味なイメージになってしまいがちですが、新鮮さがあってコレがまたいいのです。

しかし、雑貨といっても種類が多くてどんなものをプレゼントしたらいいのか迷ってしまいますよね。

そんなあなたに、母の日のプレゼントとしておすすめな雑貨を紹介していきたいと思います。
ぜひ、今年のプレゼント選びの参考にしてください。

Sponsored Link
Sponsored Link

母の日のプレゼントに雑貨を選べば生活が楽しくなるかも

毎日家事をするお母さんにとって、生活が楽しくなるということはとても重要。
頑張って日々働いているのにつまらない生活なんてイヤになってしまいますからね。

仕事でもつまらないとモチベーションがあがりませんよね。

おすすめは生活に役立ち、使う頻度が高めなプレゼントです。
例えば、傘、帽子、箸、湯飲みなどが思い浮かびますね。

上記のような雑貨はあっても困ることはなく、地味に使うものなのでお母さんにも喜ばれると思います。

雑貨プレゼントの選び方ですが、年齢に合わせてどのような物をあげるのかを決めるのはもちろん、色は落ち着いた色でオシャレな柄の物をえらんであげましょう。

また、健康グッズや入浴剤、スチームクリーナーなども雑貨にあたります。
いろんな種類があってなかなか決まらない一方、幅広い年齢層の方へのプレゼントに対応できるのが雑貨プレゼントの魅力です。

・年齢によっておすすめなプレゼントは異なります
・お花やスイーツのプレゼントに雑貨を追加してあげるのもあり
・飾って楽しむものでもGOOD

今年の母の日のプレゼントは雑貨に決まり!おすすめな贈り物を教えます

ロサブラン 100%完全遮光の日傘


雨の日はもちろん、日傘としても絶大な効果をもつ優れもの。
日光による光も完全にブロックできますし、お肌の天敵であるUVカットも99%カットしてくれます。

重量もそこまでなく、軽量使用なので女性へのプレゼントにぴったりですね。
傘も本気をだすと、すごいのです。

名入れ湯飲みと箸の2点セット


天然の木を使用したお箸と有田焼の湯飲みがセットになったプレゼントです。

どちらも名前を入れることができるので、特別感は抜群。
雑貨プレゼントの中でも特に印象が残りやすいかと思います。

高齢者への母の日に特にオススメなセットとなっています。

REEMONDE ソープフラワー


石鹸のいい香りとキレイなバラの形が魅力的なソープフラワーです。

いつまでも枯れることはなく、芳香剤としても最適。
また、小さな収納スペースもあるため大切なものをしまうこともできます。

ボックスも高級感があふれる仕様となっていますので、母の日のプレゼントとしてぴったりですね。
石鹸で出来ているためスキンケアとして利用することはできるのですが、あまりにも綺麗すぎてお風呂に使うのもためらってしまうかも。

ロクシタン ローズ メルシーキット


手荒れの予防に欠かせないハンドクリームといったらやぱりロクシタン。

ローズメルシーキットはハンドクリームとバスソープの2種類が体験できる豪華なセット。
ロクシタンのローズの香りは特に50代、60代ぐらいの方から人気があるようです。

値段はお手頃ですが、安っぽくはなく品質もいい一品となっています。
母の日にぴったりなギフトBOXも付いてくるので贈り物としてはぴったり。

マイナス ディグリー


ペロカリエンテが販売しているマイナスディグリーは常に冷たく感じる不思議なタオル。
その秘密は素材にあり、冷たさを維持できるようにしっかり考えて作られているのです。

もともと冷たさを感じることが出来るタオルですが、水にぬらすと裏地に使われているゼロクールによって更にひんやりして気持ちいい。
タオルが温まってきたら風を当てるだけで再び冷たくなるのですから暑さが苦手な方に最適です。

母の日が終わると、暑い夏が始まるのでクーラー系のグッズはとても喜ばれます。

さいごに

いかがでしたか?

雑貨のプレゼントは飾って視覚で楽しむものから、あると便利なものまでさまざま。
何よりも、物として永遠に残るわけですから思い出として残ることも間違いなしです。

数ある雑貨の中からお母さんが気に入りそうな物をえらんで素敵な母の日のプレゼントにしてあげてくださいね。

Sponsored Link
Sponsored Link

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP