※このページにはプロモーションが含まれています

国内旅行に最適!おすすめ予約サイト一覧

Sponsored Link

2018年8月28日旅行, 趣味

この記事では、国内の予約サイトを中心に紹介しています。

膨大な数の旅行予約サイト。どうやって探しますか?

宿泊の予約サイトは種類が膨大で、探すのが大変です。

そんな方たちをサポートしたいため、
お目当ての旅館やホテルを見つけやすいようにサイトをまとめてみました。

国内で宿泊できる旅館、ホテルを探している方は
このページを利用していただけると私もうれしいです。


旅行を安く済ませたいならトリバゴで検索!

トリバゴはキーワードや地域を入力して検索するだけで、
200社以上の旅行予約サイトから最安値で検索できるサイトです。

さらに平均の評価や口コミも予約サイトから提供されているため、
旅館のいいところやわるいところも瞬時に判別可能。

今すぐトリバゴで検索してみましょう!

ただし、希望の設備やサービスの項目が少ないのがこのサイトのデメリットでしょうか?

トリバゴで見つけたサイトではすぐには予約せずに他のサイトも見て回るのがいいでしょう。
価格関係の検索では間違いなく最強なので、まずは1度検索してみることをオススメします。

旅行の予約サイトは「トクー」が断然オススメです

今年に限らず、何回も旅館やホテルを利用するなら、圧倒的に「トクー」がオススメです。

このサイトの有料会員に登録すれば、とってもお得なキャンペーン割引を受けることが出来ます。

中でも魅力的なのは、
宿泊日が明日の予約であれば・・・20~40%オフ
宿泊日が今日の予約であれば・・・25~90%オフ(!?)

このように他のサイトよりも超格安で、予約することが可能。

しかも、この割引はエコノミー会員から受けることが出来ます。

気になる有料会員のお値段ですが・・・エコノミー会員なら、年会費3589円から入会できます。

プレミアム、VIP会員になると無料で宿泊できる「トクー!市」や超割引で豪華な宿泊が可能な
「トクー!ポン」の特典も付いてきます。(回数制限付)

いますぐ会員登録して、旅行をたくさん楽しみましょう!


旅行の予約に最適!オススメ予約サイト

Relux


全体的に高級な旅館やホテルが多めでレビューやアクセスなど、必要な情報が丁寧にまとめられているのがこのサイトのいいところ。

厳選された宿泊施設はどれも信頼性がばっちり!安心して利用できます。

会員登録をすれば、ポイントが貯まったり会員特別価格にて宿泊することが出来たりするので、予約するときは忘れずに登録しておこう。
登録料は無料となっているので気軽に登録してみよう。

↓Reluxで宿泊施設を見てみる↓

この予約サイトのオススメポイント!・満足度が高い宿泊施設
宿泊施設の審査を厳格に行っているため、満足度が高めの宿泊施設が見つかりやすいです。
施設の内容をさまざまな観点から考慮して、5つのグレードに分けられているのが特徴。
上位5%の宿泊施設のみを厳選しているため、一番低いグレードでも満足できるのが大きなポイントです。・最低価格保障
Reluxで予約をすればどのサイトよりも低価格で宿泊することが可能になっています。
同じ内容の宿泊プランで他の予約サイトのほうが安かったという場合でも差額を返金してくれるため、損をすることが非常に少なくなります。

・Reluxで予約すればポイント貯まる
Reluxが掲載している宿泊施設を利用すると、ポイントが5%も還元されます。
貯まったポイントは1ポイント=1円で使用することが可能なので、
次回の宿泊もとってもお得になりますね。

例えば、20000円の宿泊施設を利用すれば・・・次回は1000円引きにて予約できるということですね。

YoyaQ.com

YoyaQ.com
YoyaQ.comは株式会社カカクコムが運営している、ホテルや旅館の予約サイトです。
価格比較サイト、価格.comを利用したことがある人も多いのではないでしょうか?

全体的に割引をしている施設が多く最大80%OFFで提供しているところもあったり、他のサービスでも利用できるTポイントが使用できるのも、このサイトの利点ですね。

↓YoyaQ.comで宿泊施設を見てみる↓

この予約サイトのオススメポイント!・空室が増えたり料金が値下げすることが多い
他の予約していた方がキャンセルをされた場合に空室を埋めるため、
値下げをされて登録されることがあります。
YoyaQ.comでは掲載されている宿泊施設が直接登録されているのがポイントです。
そのため、値下げの情報がリアルタイムで反映されるので、
他のサイトよりも新鮮な情報を観覧することが可能となっています。・無料会員登録でよりお得に利用できる
会員登録をすることによって、通常ではありえないほど値下げされた宿泊施設を利用することが出来るようになります。
他にも、個人情報が登録されるので予約手続きが簡単になったり、
Tポイントが貯まったり、使えたりすることが可能です。

・厳しい基準にクリアした施設のみ掲載
YoyaQ.comの基準をクリアした宿泊施設のみを掲載しているため、常に上質なサービスを利用することが可能です。このサイトでは料金が安いので不安・・・という方もいますよね。
YoyaQ.comでは質の良さと驚きの割引価格に力を入れているため、安心です。

ゆめやど

ゆめやど
ゆめやどは、お風呂や料理にこだわりがある方へ向けて、テーマ別に検索できるようになっています。
旅行にいくための目標が決まっているのであれば、ピンポイントで宿泊施設を見つけることが可能です。

さらに、おすすめの特集や人気ランキングまで情報が満載!
口コミもあるので、良し悪しの判断も行いやすいですね。
全体的に見やすいサイトになっているため、見ているだけでも飽きない予約サイトになっています。

↓ゆめやどで宿泊施設を見てみる↓

この予約サイトのオススメポイント!・平日の利用であればお得な特典をうけられます
平日はお得な情報が提供されるのが、ゆめやどの魅力。
特典の内容はお料理がついてきたり、お部屋をグレードアップしたりと
魅力的なものばかりです。・スタッフが目で確かめた宿泊施設を掲載
ゆめやどでは実際にスタッフが現地に行き、確認をした宿泊施設のみを掲載しています。
そのため、信頼性は抜群であり他のサイトにはない、
こだわりの宿を探すことが出来るのが特徴。

・特典やプランが満載!
宿泊施設の利用料を大きく割引してくれるクーポンをまれに配布したり、
宿泊施設とバイキングがセットになったオリジナルのプランを
提供してくれたりとサービスが満載!これもゆめやどだからこそ出来ることです。

楽天トラベル

楽天トラベル
ショッピングや会員特典、アンケートの入力などで、楽天ポイントが貯まっているけど使い道がわからない・・・。という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
特に期間限定ポイントは損失してしまうともったいないですし、迷ってしまいますよね。
そんな方には楽天トラベルがオススメ。楽天トラベルならポイントの利用が出来ますし、貯めることも可能です。
ぜひ、今年の旅行は楽天トラベルでお得に楽しんでみませんか?

↓楽天トラベルで宿泊施設を見てみる↓
楽天トラベル株式会社

この予約サイトのオススメポイント!・館内の写真が充実しています
旅館やホテルを予約するにあたり、一番気になるのは館内の様子ですよね。
楽天トラベルでは多数の写真とともに動画でお部屋を紹介しているときがあります。
もちろん、お食事や施設の備品の写真も多数掲載しているので、
イメージがしやすい予約サイトとなっています。・楽天独自のサービスを利用できる
楽天のサービスであるRaCouponを利用すれば、
宿泊料金を割引してくれるので他のサイトよりも安くなることがあります。
クーポンの取得は無料ですが枚数の制限があるため、早めにゲットしておきましょう。

・大手会社「楽天」が経営しているから安心
「楽天」がサイトを経営しているため、情報の信頼性や安全性が高めです。
とても見やすい予約サイトなので、ショッピング感覚で宿泊施設を簡単に
予約出来るのも大きなポイント。
楽天でしか掲載されていないプランもありますし、口コミやアクセスなどの情報もばっちり。

一休.com

一休.com
会員登録をすれば、メルマガ限定のプランを利用することが出来たり、自分だけの見比べリストを作成することも可能です。
一般のホテルや旅館の検索はもちろん、お食事のみのプランも充実しています。

特に、高級ホテルに関してはこのサイトが一番オススメです。
迷っているのであれば、一休.comを利用してみるといいかもしれません。

↓一休.comで宿泊施設を見てみる↓

この予約サイトのオススメポイント!・高級ホテルが充実しています
高級ホテルが他の予約サイトよりも充実。食事つきを選べたり、お部屋のこだわりを詳細に検索できたりと、
宿泊者様のニーズに合わせて施設の選択を行えます。
タイムセールの対象ですので、運がよければ高級なホテルも割引価格で予約することが可能です。
なかには、一休.comでしか予約できない施設も・・・。贅沢なひと時を堪能することが出来ますね。・期間限定で特典がついたキャンペーンが魅力的
まれに通常価格よりも安く宿泊が可能なタイムセールも行っている時があります。
このタイムセールは魅力的なプランが一緒についたとってもオトクなサービスとなっていますので、欠かさずチェックしましょう。
また、季節ごとに変わる特集など、どんな時でもキャンペーンにこだわるのが一休.comの魅力です。

・旅行ギフトが一休.comで購入可能
一休.comでは、ギフト用に厳選した施設の中から好きな場所を選ぶことが出来る「一休.comギフト」が購入できます。
受け取った本人が好きなお店を選べたり、金額表示がなかったりとギフトとしてこだわっているのが特徴。
1年に1度しかこない大切な日や退職のお祝い、結婚祝いなど・・・さまざまなプレゼントに最適なのは一休.comならではのサービスです。

じゃらん

じゃらん
「ポイント貯まるじゃらん」のCMで有名な予約サイトじゃらん。テレビで見たことがあるという方が多いのではないでしょうか。

テレビのCMで紹介されるということは、信頼性が高く有名になりやすいということです。

初めて宿泊施設を予約してみたいという方にもわかりやすくなっているため、初心者にオススメの予約サイトとなっています。

↓じゃらんで宿泊施設を見てみる↓

この予約サイトのオススメポイント!・じゃらんパックがお得
じゃらんでは新幹線や飛行機といった移動手段と共に宿泊施設をまとめて予約することができ、注目なのはじゃらんパックがお得になるクーポンがまれに配布されていることです。
このクーポンは決められた条件を達成し使用することで、利用金額から割引してくれます。
人数制限があるので利用するときは早めに利用しよう!・わかりやすいインターフェース
他のサイトよりも情報がしっかりとまとまっていて
目的のツアーや宿泊施設を見つけやすいです。
地図の地域をクリックするだけで、簡単に検索できるのが大きなポイント。
季節に合ったプランがわかりやすく紹介されるのも、このサイトのいいところです。

・ポイントがどんどん貯まります
新規会員登録をしてからじゃらんを利用し、宿泊予約や日帰り・デイユーズ予約をすることによって利用金額の2%が貯まります。
ポイントの種類はPontaポイントのため、他のリクルートサービスで貯めたポイントの使用も出来ます。会員登録も大手会社のリクルートなので信頼性もばっちりです。

さいごに

いかがでしたか?

旅行の予約は急いでおこなってしまうと、
後で後悔することになるので、日付をまたいででもじっくりと選ぶことをおすすめします。

旅行先の予約が完了した方は、当日にドタバタしないように今のうちにプランを立てておきましょう。

このページが役に立ち、自分の理想である旅館を選ぶことで、すてきな旅が出来ることを祈っています。

Posted by blackcat_ibc


PAGE TOP